見出し画像

今日が誕生日な僕の今週の活動報告🫡

こんにちは!みぃれくんだよっ☆
今日はいつもよりさらにテンション高いでしょ!

なんでだか分かるかな?
正解は……

僕の誕生日だからでした〜!!!
何歳になったと思う?

でね、今日は書きたいことが、
結構ある
んだよね〜。
あ、いや、そんな無いかも…。

今週の活動報告

まず、今週の活動報告。

今週は凄いよ!
2本歌ってみた投稿したからね。

マジで人生一生分の疲れ今週で溜まった気がする…。

どっちの動画も2、3日で作ったんだよね…。
僕の計画性が無さすぎて、投稿予定日のギリギリ前から作ってるからね。

今日の動画も、一昨日の夜から作り始めて、
完成したの今日の午後3時だからヤバイよw
今日誕生日なのに、編集してたら終わったよね。
昨日は動画用の絵描いてたんだけど、気づいたら今日になってたし…。

まぁでも、
初投稿の動画も3日で作ったんだけどね☆

なんか活動者として充実した1週間を送った感じでした!

次からは計画性持って動画作ろ…。

本日の主役

上にも書いたけど僕今日誕生日なんだよね!
でも、作業してて、もうこんな時間…。

でもまぁ誕生日だからって、僕にとっては普通の日と変わらないので良いのですが。

一段落ついた感じだからね〜。
明日からはまた、
ファンアートとか描いたりできるね〜。

でも誕生日だったわけじゃん。
誕生日プレゼント貰ったんだよね(^^)

デッサン人形?ポーズの参考にするやつ。
これからの絵描くときに役立てたいな〜。

相変わらずノートの上で写真撮っちゃう

まとめ

・長い割にあんまり内容無かった
・今週はなんと動画2本投稿
(今までは初投稿以外の動画投稿無し)
・僕、計画性無さすぎる
・僕、今日誕生日
・誕プレにデッサン人形貰った

これからも活動頑張るから応援してくれると嬉しいな。
以上、本日の主役からでした。
またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?