見出し画像

はぴば!僕!(明日だけど)

こんばんは皆さん。
明日誕生日のみぃれくんでございます。

明日で◯◯歳になります。
1歳よりは上で100歳よりは下です。

まず、10月終わったね。
結局間に合ってないどころかまだ出来てない
(途中から誕生日用の動画優先してた)
僕には結局、1ヶ月に2本は厳しいのか…?

明日ね僕の誕生日だからね。
歌ってみた上がります(多分)
本当はもっと気合い入れて、イラストとか何枚も使って動画作りたいな〜とか思ってたんですけど、10月に間に合わせたくて間に合わなかった動画を作り続けてた所為で時間が無いっていうね。
だから、使われてるイラストは予定当初より大分減ったんですけど、去年のよりパワーアップして
…るか?変わらんかも。

てか、今日の文、めちゃくちゃ読みづらそう。
長文ばっか書いてすまんね。頑張って読んでね

まぁ、1年描き続けた(つもりだった)からね。
画力はそこそこ上がっていてほしい…(願望)

ということで、明日を楽しみに(しなくてもいいけど)待っててね!

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?