見出し画像

活動について( +自己紹介)

はじめまして!

ハジメマシテ!始めまして!はじめまして!

みぃれです!みぃれといいます!

ブログを書くのは慣れてなくて、よくわかんないこともあるけど今、頑張って書いてます(^_^;)

初投稿のブログでテンションおかしいですw

まだ機能とか詳しくわかんなくて読みづらい記事になってるかもだけど、頑張って読んでください(自分で努力する気はない)

初めの記事なので、自己紹介します(適当)

自己紹介

名前はみぃれ

誕生日は11月6日

好きなことは歌うこと絵を描くこと

以上。

まぁYouTubeにもうちょっと詳しい自己紹介の動画上げる予定だから、そちらを見ていただいて…

ていうか話したいのは自己紹介じゃなくて!

ここでの活動についての話をします!

noteでの活動

これからね、こういうブログと、あとイラストを投稿しようかなと思ってる。

ブログはもっと上手く書けるように頑張るし、

イラストもたくさん描くし、

イラストのリクエストとかも受け付けるから、

こんな僕のこと、応援してくれたらいいなって思う。

フォローしてくれて、毎回の記事にスキコメントしてくれたらいいなって思う。

でもそんなに簡単に上手くいくとは思ってません!

だから、これから、

いっぱい頑張って、たくさん投稿しようと思う!みんながいいなって思って、応援してくれるような記事をたくさん投稿したい。

みんなの気持ちを正直に伝えてくれたら、僕はもっと、みんながいいなと思えるもの、作れると思う。だから、気軽にコメントしてほしいな。

という感じです。これが今の僕の気持ち

なんか、上手く伝えられないな…。

でも、要するに、僕はみんながいいなって思えるものを作りたい。そのために、みんなの意見が気持ちが知りたい。だから、みんなの正直な気持ちをコメントしてほしい。ってこと。

…要約できてる?

終わり(投げやり)!


その他の活動

実は、noteだけじゃなくて、他のところでも活動しようと思っております。

なので、どういう活動をするのか、ちょっとだけ教えちゃいたいなと思います!

■YouTube

いろいろなことに挑戦したい。
だから、いろいろな動画を投稿する予定。

■Pokekara

歌う。いろんな歌を歌いたい。
サブ垢ではイラストも描く。

■Pixiv

主にイラストを投稿する。
4コマ漫画とかも描いてみたい。

■LINE VOOM

主にイラストを投稿する。
ファンアートとかめっちゃ描く。

説明になってない……?ま、いっか。

最後に

まだ慣れないながら、
ブログを書いてみたんだけど、どう?

読み返してみたら、改行めっちゃ多いねw

普通にこれくらい改行するんかな…

僕の気持ちがみんなに、
上手く伝わってるといいなぁ。

これから頑張っていくから、「いいな」「応援したいな」って思ったら、フォローしてみてね!

あと、その他の活動にYouTubeとPixivが載ってるんだけど、その2つと違って、noteはもう自由にやっていくのでね。あと、LINE VOOMとね。

YouTubeとPixivが
自由じゃないわけじゃないんだけど…

noteとLINE VOOMはファンアートとか上げて、もうオタク全開(?)みたいな感じのつもりなので!

じゃあ最後に、僕の落書きが見れるサブ垢のリンク貼って終わります。(誰得)

これからよろしく!
またね👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?