最近少し思ってること。

僕って
noteで毎週ブログ更新してるじゃないですか。
で、イラストのも合わせると
合計で30以上のスキを貰ってるんですよね。
ありがとうございますm(_ _)m

ブログを読んでくれてる人、
スキしてくれてる人達の中に
僕のブログを毎週読んでくれてるっていう人が、何人くらいいるかわからないんですよね。
もしかしたら誰もいないかもしれないし。

noteにはスキ以外にも、
コメントをする機能が付いてるので、
よかったらコメントしてほしいな〜(/ω・\)チラッ
どんなコメントでもいいし、
初見さんでもどんどんコメントしてほしい!
あとできればフォローしてほしい(強欲)

というか、
noteに限らずどこのサイトでも、
コメントで、想いを伝えてほしいな〜。

っていう話。

今のところコメント来たこと一回もない🥺

コメント読みた〜い。
またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?