さんれんきゅう〜😫

こんにちは!みぃれくんです!
三連休ですね。皆さんはどうお過ごしですか?

僕は、1日目の半分を寝て過ごし、2日目をダラダラと過ごしました。ニートですどうも(?)

動画を撮りたい気持ちも山々なんですけど、やる気が起きない?なんか、めんどいなって思っちゃうw

いや動画作るよ。毎日、今日もダラダラと過ごしたとか書いてはいるけどちまちまと進めてはいる。ほんとにちょっとずつ。わりと平日の方が活動してたりするな。だから次頑張るのは火曜かな〜w

まぁちまちま進めてたって言ってもブログ書くのすらこんな時間だしね〜?

って感じでした。頑張って動画作り進めます。
またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?