見出し画像

猫カフェ癒される

こんにちは!
お盆休みの季節となりました。

私は、このお盆中はカレンダー通りの勤務なのですが、先日娘たちと一緒に一足先に夏休みをいただきました。

今回はそのときに行った猫カフェの写真を使って、写真日記となります。

今回訪れたのは↓こちら❤️

ラテアートも猫ちゃん
可愛らしい猫カフェ☕️です
こちらのカプセルには
おやつが🍪入っていて
購入します
おやつを
持っていると
みるみるうちに
🐈ちゃんが
次々に
来てくれます。
膝の上に前足をのせて
おねだりする🐈ちゃん
そんな様子を伺って
待っている
猫ちゃんも。

いろいろな性格の子がいますね
寝姿は
癒されるー


我が家には、主人がずっと一緒に過ごしていて
わたしも三年ほどともに過ごした
ハチワレ猫がいました。

初めてこの地域に来たとき
わたしの
最初の友達になってくれた
我が家の今は亡き愛猫

我が家は今、シーズーとチワワを飼っているのですが
犬とまた違った、猫の気まぐれな性格には、ふと笑みが溢れてしまうような独特の可愛さがあります。

昨年秋に愛猫が他界してから、久しぶりに猫カフェで猫の柔らかな毛に触れて、その感触を懐かしむこともできました。

見てくださる方がどうか癒されますように。

宮崎の地震、神奈川の地震、今度は台風。
どうか皆様も何事もなくご無事でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?