業界を変えていく求人

オーナーの神崎です!

私の経歴をいいますと、普通のサラリーマンを経験してから美容業界に入りました。

いざ入ってみると、仰天するようなことばかり・・・

ブラックもブラック、いやほぼ奴隷でしたね。笑

扱いは修行させてもらったオーナーが飼っている犬以下でした😅


今でこそだいぶんマシにはなって来ましたが、まだまだブラックさが残る美容業界。

そんな業界を一般並みに近づけたくて様々な待遇や働き方を変えて来ました。

1人でも多く、美容師が物心ともに幸せになって欲しいと願っております!

詳しいページを是非見てみてくださいね♪

「myhair-LOMOS求人採用ページ」

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?