逃げて!!って言いたかったと後悔に苛まれる話。

時が止まったままになっていて、でも動かしたいので。

有愛きい

この名前を聞いて、ハッとする人が多いと思います。
私が最近推していたジェンヌさんです。
宝塚おとめをパラパラと立ち読みしていて目に入った女の子でした。
なんどか見て可愛いなぁ、、、と、親心で見ていました。

有楽町界隈はわりと庭感覚で歩いています。。。
宝塚=女性の集団=いじめ多発みたいな会話を耳にすることがあります。
いじめの有無はわかりません。
ただ、時代と共になんとなく変わってきた気は否めません。
宙組のはじまりなんて1000daysスタートだったはず、、、。
ずんこさん、退団も1000daysだったなぁ、、、。
雑草魂みたいな宙組がすきでした。
でしたって事は今は嫌いです。。。

人を消すイジメは犯罪だと思います。
我が家も娘がいます。
どの家庭も同じだと思いますが、大事に大事に育てた娘です。
どこにも根が腐った人はいます。
逃げてほしかった。。。
宝塚だけが演劇じゃない。
コロナ禍でも、入り待ちも出待ちもできなかった。
逃げても負けじゃない、、、って言いたかった。
後悔先に立たずです。
たらればもたくさん言えます。

大好きなジェンヌさんだったから忘れたくない。
まとまりがなくなってきたから最後に一言。

あなたに出会えて、推せて幸せです。
ありがとう

ニュース見るたびに後悔に苛まれて辛いんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?