オンラインマッチングが闇すぎる件

備忘録として、、、。
36歳、子とバツがありますから一概には言えないけどご参考までに
オンラインマッチング的な恋活をやってみました。
某結婚相談所主催のもの
時間的には30分足らずで終わるからどんな人がいるか試しにやってみましたー
見事マッチングwww
年上で子ありの人。
K(仮)はキャラ強め、自己肯定感高い人でした。
マッチングしてLINEして写真見て、Dヲタだったのであってみた。
会って呑んで帰る時間は大丈夫か聞いたら土曜は子はいないとの事で違和感を抱く。
家族は大事だけど、実家暮らしだとしてもね、、、。
そんな我が家はファミサポさんと過ごしてもらってました。
マッチングアプリで知り合って相性が良ければ居酒屋でキスはできる。
それ以上はしなかったが、交際まで持っていけたから良しとした。
ここからが闇だと思う部分。
2日後の月曜の朝、LINEしてからうんともすんとも連絡がつかない。
キスまででよかったと思った瞬間。

実際に会って話したのはトータルすると2時間半
電話で話したのはトータル4時間

いやはや、女を舐めすぎでしょって思いながら今に至る。

また、オンラインマッチングやってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?