【クロノアーク】フーズの解説と使い方

フーズ

フーズ

 一応ヒーラーなのだが、味方に苦痛ダメージを与える代わりに治癒傷というデバフを与え、オーバーヒールするというのがコンセプト。オーバーヒールにそこまでの価値が無く、ヒーラーとして微妙な性能。パッシブは敵が先行動するときマナを1払うことで、敵の行動を1~2ターン遅らせて少しのダメージを与えることが可能というもの。行動を阻止するわけでもないので、こちらもかなり微妙。。

・デッキ例
 固定:オススメ無し
 愛の鞭1~2 押し引き1~2 回復の鞭1~2 共通の回復スキル
 ヒーラーとして全体回復が出来るスキルを優先して取る。まだ使える愛の鞭、押し引き、回復の鞭辺りを取れば良いんじゃないかな・・・。共通スキルの回復スキルにも有用なものがあるので、取れたらそっちを取得して良いかも。
 スキル解説がほとんど無いけど、現状だとキャラを開放しない方が得だと思います。誰か逆に使い方を教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?