見出し画像

誕生日

ゆんぎさんの30歳



は私にとって決して忘れられない年になった 

メンバーの抜けた誕生日、ソロアルバムの発売、初めての一人のワールドツアー、そして入隊、
たくさん残してくれたシュチタはゆんぎさんがたくさんのゲストと関わっていくたびにゆんぎさん自身も変わっていく様子が見られた
MCとしてゲストがほかでは話せない、でもどこかで話したかった話を引き出し、どんどん有名な芸能人のみなさんが出たがるような素晴らしいコンテンツとなったようだ
シーズン2が楽しみでならない

新しいことにたくさん挑戦した30歳
そのすべてにおいて完璧に素敵な姿を見せてくれた
感謝しかない

私はこんなにも素晴らしい人を好きになり
応援していると思うと韓国的に言うといつも肩をそびやかす気分になる(シュチタでゆんぎさんが褒められたときに肩をモリモリされる様子をイメージしてwww)

ゆんぎさんは振り返ってどう思うんだろう
まだ途中じゃないですかって笑うかな
努力したじゃないですか、当然の結果です、こうなると思っていましたって何でもないことのように話すのかな

いずれにしてもゆんぎさんは私たちのためにすべてを注ぎ込んでくれたと
そう思うだけで胸が一杯になる1年だった

そしてゆんぎさん!

お誕生日おめでとうございます🎂

ゆんぎさんはいつも誕生日を大事な日だと思っていないと言う
それでも私には大好きなゆんぎさんが生まれた大切な日だ

生まれてきてくれたことだけでも
音楽が好きになってくれたことも
音楽を作ることを始めてくれたことも
プロになることを決心して
BTSとしてデビューしてくれたことも
そして私の前に現れてくれたこともすべて

感謝してもしきれないぐらい感謝している

自分に自信がなくなったとき
毎日の小さなストレスがたまって消化できなくなったとき
いつもゆんぎさんの

大丈夫、そういう時もあります。

何がダメなんですか?

誰でもそうでしょう?

そうやってそっと寄り添って手渡ししてくれるような優しい言葉を思い浮かべて救われる

ゆんぎさんは?
やりたいことを思いのままにできない今をどう過ごしているんだろう?

この間のテヒョンのARMYが自分を忘れてるんじゃないかと不安になっているような言葉を聞いて
バンタンでもそんな不安に襲われるのかと驚いた

ゆんぎさんも
寂しさを感じている?
心配してる?不安?
焦りを感じたりもする?
そんなことを思う

ただ僕は自分の好きな音楽を作るだけですから大丈夫ですと
笑うかな

どちらでもいい

ゆんぎさんがゆんぎさんらしくいられるなら

私の言葉が直接伝わることはないだろう
それでもゆんぎさんを応援するゆんペンたちの、ARMYたちの大きな力の中の一部であり続けると誓うから
どんな時でも大きな声で応援し続けると誓うから

ゆんぎさんは安心して今を精一杯に生きていってほしい

素敵な1年になりますように



다행히도 우리 사이는 아직 여태 안 변했네

우리 인사하자 bye 아닌 hello

세상이 내 뜻대로 안된다 해도

우리 바람대로 며칠 밤만 세고

다시 만날 날을 우리는 절대 잊지 마


당신의 등 뒤엔

항상 내가 있으니 너무 걱정은 말어

추락이 두렵다면 기꺼이 받아줄게

그러니 나처럼 괴로워하지 말어

언제 어디서든 나 당신들을 응원할게 


우리들 미래는 기쁨만 가득할 테니

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?