見出し画像

9/22 그 날

今日まで


ワルツ終わって気が抜けたんだよね、体中痛くて、体調崩して、それでもいない間の私たちを思って色々撮ったり作ったりして…
気づいたら40日経ってましたねって挨拶しに来てくれた

実は既に黙って行っちゃったんじゃないかって言われたりしたけど
ゆんぎさんに限って何も言わずにいなくなることはないと信じて待っていた

やっぱりきちんと挨拶に来てくれたよね
生存申告ですって
笑顔で
そして今日も文章で

なんでもないことのように
全然平気な顔して
あっさり挨拶して
心配かけないようにするときのあなたのクセだよね
だからちょっと心配もするけれど

でも信じてる

10年以上もの長い間プロとして幼いときから大人の社会を渡り歩いてきた
そしてワルツを一人でやり切った
あなたの根性と体力と精神力は
どこにいっても通用すると

いつもあなたを誇りに思っています

私よりずっと年下なのに教えられることばかり
人を認めること、信じること、愛すること
沢山の大切な優しさをありがとう


これから

今までのように会うことはできなくなるけれど
あなたが今までくれた宝物
これから2025年までに残してくれたであろう宝物を楽しみながら
毎日を幸せに過ごします

たまには挨拶やメンバーへのコメントで現れてくれるかな

会いたいよぉと弱音吐いちゃう日もあるかもしれないけれど
だってゆんぎさんがいないんだもーんとあなたを言い訳にぐうたらしちゃう日もあると思うけれど

立派に勤め上げるであろうあなたに
いつ見られてもなるべく(笑)恥ずかしくないように
日々を過ごしていきます

そうだなー、とりあえず少し増えてしまった脂肪を落として
韓国語はもっと真面目に取り組んで
Wラが聞き取れるように
絶対行われるであろうコンサートで完璧に振る舞えるように応援方法もきちんと見直して
できれば沢山の曲を正しく歌えるようになりたい
初渡韓もしたいし…

あれ、ゆんぎさん
私ものすごく忙しそうよ?
楽しく頑張るからね
期待して待っててね

私も待ってるからね

お互い心も身体も健康で幸せな日々を過ごしましょう

愛しています

#To2025WithSUGA

#UntilSpringComesBack

#YOONGI_IS_WORTH_THE_WAIT

#THE_KING_WILL_RETURN

#우리인사하자_bye아닌hello

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?