見出し画像

ゆんぎさんのこと


ゆんぎさんとの出会い


私とゆんぎさんとの出会いはご多分に漏れずDynamiteだ
…と思う

いや、Stay Goldのほうが早い?
とりあえずYou Tubeやストリーミングの音楽が大好きなうちのマンネがちょっとお母さん!この人たちかっこよくて歌がうまいんだけど聴いて!といったのが始まり

初めて見たときはWWHが目についた
きれいな子だねぇ

みんなほんとに歌がうまいね

うん?この色の白い子…
私の好みど真ん中じゃないか????
めっちゃ好きな顔なんだが!!!!!
マンネも、あーほんとだお母さんの好きな顔だね、とwww

決定打は大吹打のMV
もう完全に射抜かれた
ビジュも伝統音楽を使った楽曲もどストライクだった

元々音楽として流すのはヒップホップとかの自然と身体が動く感じが好き(踊れないけど)な私
ゆんぎさんの、エミネムを思わせる社会への不満を吐き出すようなマシンガンのような小刻みな高速ラップに完全ノックアウトだった
(最近の自己の内側を見つめる内容の少しメロディアスになってきた大人のラップも好き🥰)

そこから様々なMV、VLIVE、タルバン、BANTAN BOMBとありとあらゆるコンテンツを見漁る日々が始まった

その内、メンバー一人一人の魅力を知りバンタン全員が好きになった
これもゆんぎさんのおかげだ

私の理想のタイプ(誰得?)


元々私の好きなタイプは
いわゆる薄い顔、筋張った手や腕、程よい筋肉感

基本インドアで芸術的センスがあり、
雑学とかに興味があったら幸せ

ちょっと暗い過去があったりして
表面的には天邪鬼に見せたりちょっと斜に構えてたりしてるのがいい
その実、人の痛みがわかる、視野が広くて器が大きい優しい人なら最高

私が見て取れるゆんぎさんはそのすべてを持っている
…気がする

だからどんなときも私の中でゆんぎさんは特別
メンバーとの関係性、考え方、発言、行動、私が知りうる全てが私が理想とするそれなのだ
そうなるとたまにするドヤもポンコツ、ズルさえもギャップであり愛おしい対象となるものだwww

そう思える「推し」に出会えた私は幸せだ
そしてそのお陰で幸せだと感じられる毎日と楽しい仲間ができた

コンサート行けるだろうか、いや、絶対行く
この目でこの耳で生のゆんぎさんを感じるんだ
同じ空間に立つんだ


今日はゆんぎさんの満30歳の誕生日


ゆんぎさんの全てに感謝しています

まずゆんぎさんのご両親に感謝します
この世に誕生させてくださって、
こんなに素敵な人に育ててくださって
ありがとうございます

そしてゆんぎさん
音楽と出会ってくれて
BIG HITと出会ってくれて
방탄소년단になってくれて
私の前に現れてくれて
ありがとうございます

この1年がゆんぎさんにとって素晴らしい1年になりますように
ワールドツアーが大成功しますように

ゆんぎさんがたくさん笑ってたくさん歯茎が見える1年になりますように

ゆんぎさんの幸せが私の幸せです

너무나 엄청 미치도록 사랑해요
평생 함께하자



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?