見出し画像

セホさんのこと

私が話せるようなことではないのかもしれないのだけど

ちょっと気になってるから私なりの考えを話してみます

コンノリペ


いわゆるハンバーガー事件ですね
あらゆる場所でグクの差し入れのハンバーガーを拒否したところばかり取り上げられる
グクが太刀魚手で捕まえてネクタイって楽しそうにしてるシーンも有名

楽しそうにしてるグクの印象から考えてこの番組が苦痛そうだったかと言われれば答えは否

本当に2人の仲は険悪だったのか
まだまだ新人の人見知りの少年なのに一人で番組に出なきゃならないグクを色々な方法で馴染ませようとした一つの手段だったのではないか

ARMYが大好きなバンタンが悪く言われたりちょっと嫌なことされたりする姿を見るのが嫌なのはとてよく分かる
日本のアイドルにおいても松ちゃんに辛辣なこと言われて濱ちゃんにどつかれるのが嫌だったファンも山程いたし
貴さんにセクハラパワハラとも取れるような扱いを受けて怒るファンもいた
でもされた本人は小さな頃からテレビで見てたあのツッコミをしてもらえた!!などと言って喜んでもらえていたり
それをきっかけに新しい個性が見えて売れだしたりして
決してすべてが悪いわけじゃないことも多いと私は思っている

例えばアンタッチャブルのザキヤマさんも真面目な場所でふざけてみたり調子に乗ったりするから苦手な人もいるでしょ??
だけど彼は彼なりに空気をきちんと読んで盛り上げるところは盛り上げ、居づらくなってる人をフォローしてたりする
テレビの前の人たちを笑わせるべく動けるプロなのだと思うのだ

ユクイズ


たくさんの批判を浴びたセホさんはその後マスコミを通して謝罪をしたし
その後ユクイズで再会した時、気まずくならないようにとグクから連絡を取ったと言っていた

「気まずくならないように」
何が気まずかったのか
それはコンノリペで2人の関係が気まずくなったのではなくて
2人とは関係ないところで話が大きくなりすぎて再会するのが気まずくなってしまったということではないかと思っている

実際、セホさんの人間と成りを知っている訳では無いが
先輩にかわいがられてヤンペチュの名前で出てきたことも
名前を本名のチョセホにして出る時、ユジェソクさんが進んで拡めてくれたことも
そんなに嫌な感じの芸人さんなら得られない協力だったと思うのだ


何よりゆんぎさんがあんなに気があって仲良くしてるということが
悪い人ではない確たる証拠だと私は信じている


私の中でゆんぎさんは絶対だからかなwww


大切な先輩、プライベートでも仲よくしたい人
ゆんぎさんがそう思える人
悪い人とは思えないじゃない??

そう思ってこのとりとめもない話を締めようと思う

ゆんぎさんの好きな人は私も好き!!

#조세호 #전정국 #슈가 #꽃놀이페 #youquizontheblock    #핑계고 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?