見出し画像

センイルカウントダウンまとめ

2023/02/09

さて、タドゥル

ウリ天才ミンシュガのセンイルまで28日

昨年は一人でお祝いして(マカロン焼いてメッセージ送った)終わり
一昨年は右も左も分からずみなさんのところを回るのみ

今年は広告の出資??もちょっとして、新大久保には行こうと思い(誰かご一緒しませんか?)

気持ちだけ焦る
何したらいい??

2023/02/10


ゆんぎさんのセンイルまであと27日

自分からずかずか人の懐に入っていくようなことはしないけれど心を開く準備は常にしていて
先輩の言うことは真摯に受け止めきちんと吸収して自分のものとし
後輩がなにか抱えていれば喜んで手を差し伸べる
自分の得たものは自分の力によるものだけではなく
周りによってもたらされたものだから
自分も惜しみなく周りに還元する

他人と同じじゃなくていい、個性は大切にその人が信じるものを信じ続けていい自分が合わせるからと寄り添える

そういう器の大きさ、心の優しさで出来上がっているんだな、민윤기

愛さない理由がないな
愛してる💜

2023/02/11

사랑하는민애옹(愛するミンニャオン)😺생일まで26日

何する?
思いの丈を手紙にして贈りたいけど思いが強すぎてうまく文章にならない

気持ちばかり焦って何もできない

韓国語の勉強も停滞期で韓国語にもうまくできなくて…

焦っても仕方ないのに…

ゆんぎさん、タイはどう??
楽しめてますか?

今日はこちらも温かいよ☺️

2023/02/12

ゆんぎさんの🎂まで25日

ゆんぎさんのことで小さなつるつる脳みそが満タン…幸せwww

先日の슈취타を見て…初note
激重長文です

一つの意見として聞いていただけると嬉しい
誰の事批判してるわけでもなくただ私の気持ち

슈취타 ep.4|けーぬな🐈‍⬛ @Fd72p5PBOqN9QqK #note

2023/02/13

タドゥルおはよう
오늘도 비가 내릴 것 같아🎶(今日も雨が降ってるみたいby Life goes on)

私のLifeの全て윤기 씨の생일まで24日

この音楽を借りて僕は伝えるよ
人は世界がすっかり変わったというけど
ラッキーなことに僕らの関係は
ちっとも変わらなかったね

何が起きてもゆんぎさんへの気持ちは変わらずgoes on💜
今週も頑張ろ🫰🏻
뽜이링(ファイティン)

2023/02/14


1時間半待った報道陣を後目に
約1分の滞在の競歩選手(競歩選手)の誕生日まで23日

ソッチニはマカロンで愛の告白
ジミニはマリオネットJKが代弁「ほんとに大好きだよっ」

盛り沢山の
タルバ(レ)ンタインデー💝

幸せすぎんか?死ぬんか?わし?

梅干しでハート作ったらTATAにしないでいられない病気です



2023/02/15


あー、カウントダウン忘れるところでしたわ…

世界的大スターAgust Dのセンイルまであと22日…

写真集、アルバム、ツアー、もちろんIgの写真たちも気になることだらけで私の頭から足の指先まで外側も内側もすべてゆんぎさんに占拠されてます

なんて幸せなんでしょう

帰ったらタルバンおかわりしよ

2023/02/16

달방(タルバン)で平静取り戻したのに字幕付いたって見に行って元通りwww

Valentineだから来ましたって言いながら
いつもの数倍のテンションで
今日はなんか変と思われて
嘘をつけない可愛さが再認識された(愛)
민윤기 씨の생일まで21日!3週間!!

コンサートに何を着ていくか…

コンサートグッズやMVやタイトル曲の衣装に影響されるであろう自分が見えます✋🏻🔮🤚🏻

2023/02/17


EPIK HIGHと言えば『Eternal Sunshine』

最終調整作業後にミスがあったと申し出てマスタリングし直した逸話のある職人、민PDの생일まで20日!

先輩の作業を止める、自分のミスを認めるなんて相当勇気がいるよね?

でも尊敬する先輩に完璧な仕事を見せたかったのかなと思うと…

かっこよすぎて惚れ直す

2023/02/18


ホビペン過ぎてケーキを贈るだけでなく初のライブに乱入(メッセージだけど)まで果たした민슈가 씨の생일まで19日!

バレンタインも兼ねさせていただいてガトーショコラのカップケーキ

Mangのイメージで水色と紫のクリーム(紫が見えにくい)にハートの鼻を載せました

なかなか可愛いぞ🥰←自画自賛

2023/02/19


뉴질랜드(ニュージーランド)の大自然を見て将来こんな所に住みたい、僕は自然が好きなんですと言っていたと記憶している

私もインドアだけど住むなら不便なぐらいの田舎がいい
窓の外に鬱蒼とした森があるなんて最高

横にゆんぎさんがいたら死んでもいい←

そんなことを妄想させる
숲속에 사는 아저씨(森の中に住んでるおじさんwww)の생일まで18日

2023/02/20

大騒ぎから落ち着いた??
アニ、見返しては大騒ぎ

∞ループを起こさせる
がっちり着衣で色気を感じさせる


奇跡の男Min YoongiのBirthdayまで17days

ありのままの彼を表現するのに敢えてSUGAではなく
Min Yoongiにする辺りが彼らしくてまた拗れる

#BTS #Photo_Folio #SUGA #슈가 #Wholly_or_Whole_me

2023/02/22


なんてこった
カウントダウン一日飛ばしました←誰も待ってないなwww

そんなわけでとても早いですがニャーニャーニャーの猫の日
私の愛するしろねこさんのセンイルまで15日

ジミニのアルバムも来るし毎日忙しいな(幸せ🥰)
タルバンの感想は後日ゆっくり

2023/02/23


健康診断があるの…

毎日すごい供給で以下のような症状が出てる…


相談したら
「大丈夫です、人にはそういう時もあります」って言うけど
それ、先生のせいなんですが、わかってます?って聞いたらカルテ書くふりして後ろ向いて嬉しそうに片方の口角上げる민윤기先生いませんか??

お誕生日まで14日…

2023/02/24

昨日の슈취타の見所の1つはご本人も認めるほど(インスタにもぐもぐ写真を選択したため)



かわいすぎたもぐもぐが止まらないゆんぎさん。
センイルまで13日だよ??
30でその可愛さ??

そのせいで(そのせい)私の食欲が刺激されて
お昼、おやつ、お夕飯と食べまくったことをご報告いたします

ダイエットってなんだっけ??


2023/02/26


3月から家を出るため家電屋さんにでかけた娘からLINE

朝TLで見た??
その方割と近くに在住??
どなたでした??

まるで当人がやってきそうなポスター(よく読んで)
しかし、等身大よりは小さいとか…

行かなくてよかった
小脇に抱えて帰りたくなっちゃう…

かわいいゆんぎちんのセンイルまであと11日

2023/02/27

슈취타のゲストはどなたが決めてるの??
ゆんぎさんの希望????

ゆんぎさんは無関心に見せかけてすごく観察しているし人間が大好きだよねと再確認

ゲストが、ゆんぎさんが紡ぎ出す言葉ではっと気付かされたり、温かい気持ちになったり
長寿番組希望します

ミン柳ユン子←のセンイルまで10日!!

2023/02/28


私は料理が好き
お菓子やパンも作る
下手だけど。

でもお菓子は自分はほとんど食べない
食べてる人を見るのが好き
嬉しそうに美味しそうにしてくれたら幸せ

ゆんぎさんも洒落た料理や調理法を知っていてそれを人に振る舞うとき嬉しそうだ

ちょっと似てる気がして嬉しい
ミンシェフのセンイルまで9日

2023/03/01

長髪ゆんぎさんが嫌なわけではないの
短髪が好きすぎるだけなのwww

ゆんぎさんとハイタッチしたいくらい🙌🏻

後ろ髪はもう少し短くても良いよ?😁

いつか長髪にした理由と長髪の自分への評価を聞いてみたいものですね

どんな髪型も髪色も似合っちゃう歩くヘアカタログゆんぎさんのセンイルまで8日‼

2023/03/02

SOLD OUTの文字を見て誇らしいのと不安で綯交ぜになる

AgustDとSUGAの表記があるということは
両方の要素のコンサートになるのだろう

バチバチのラップをするのAgustDを思っても
ピアノやギターを弾き語るSUGAを想像しても卒倒しそうな自分がいる

私はそれを目撃する(言霊)

#슈가 の 생일まで1週間
#BTS

2023/03/03

ゆんぎさんの생일イベントが本格的に始まり
응원광고(応援広告)の掲示が始まり
いよいよですね

音楽を始めたきっかけを語るゆんぎさん
どんな道でも音楽家として大成したと思うけれど

その時ポスターを見てくれたおかげで방탄のSUGAとして活躍することになったのだなと感謝した1日

音楽家SUGAの誕生日まで6日

2023/03/04

マンネラとゆんぎさん

ホビオンマの様に甲斐甲斐しく世話はしない
ナムジュニアッパの様に先導もしない
かと言ってジンニョンの様に一緒にはしゃぐでもない

お前たちなら大丈夫
やりたいようにやってみな、と

後ろで構えてる頼りになる存在

うん、やっぱりハラボジ👴🏻

윤기할아버님(ユンギおじいさま)の생일まで5日✨

2023/03/05

雨が降っている
雨の日はスプのゆんぎさんを想う

タープに当たる雨音を楽しみながら本を読んでいた
私もベランダの柵に当たる音を聞きながら本を読んだ

私の生活のそこら中にゆんぎさんが存在する

あの時ゆんぎさんは…
こんな時ゆんぎさんなら…

私の心にいつもいるゆんぎさんの誕生日まで4日

2023/03/06

모니의(モニの) 생일🎂

バンタンがペットの話をする時、幸せそうでこちらにも幸せが伝染するほど愛されてるのがわかる

짱구も구름も오뗑も어묵も(チャングもクルムもオデンもオムクも)失った時の悲しみ様はこちらも辛くなるほど

みんな健康で長生きしてほしい

ホーリーにも幻の黒猫ちゃんにも(デミにも)砂糖対応のゆんぎさんのセンイルまで3日

2023/03/07


BTSはラッパーが楽曲を作るから最強なのでは?と思うことがある

ラップをすること自体が難しいことだけれど

歌詞に込めるメッセージに言葉遊びや韻を盛り込むのは一朝一夕にはできない

3人のラップは全然違うのに一つになると絶妙なバランスで神曲になるのはお互い「Respect」があるからだろな
最高だ

Rapper SUGAのBirthdayまで2日!


2023/03/08


永遠のルームメイト
何時間でも話し続けられる相棒
沈黙も耐えうるいつも隣にいる存在

スプでのこの職業じゃなかったら…の
温かくてギュッとなる話

好きなわけじゃないけど형と一緒だから行く釣り

そんなソッチニが近くにいない今
ゆんぎさんはその存在の大きさを感じてるの?

かわいい동생(弟) 윤기야🐱생일まで1日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?