見出し画像

SOPEのこと

私がゆんぎさん一筋なのは、私周辺の方はよくご存知と思うが
数あるケミの中でSOPEは断トツ

ホビの他のメンバーとの絡みは
長年のルームメイトであるジミニとの安定感
何でも話し合えるライバルでもあるクサズの距離感
ノリが良すぎる長男との한 잔🍻
そのどれとも違う
ゆんぎさんが揺るぎないホビペンであることで成り立ってる(と思ってる)SOPEはそれだけで尊い

ホビに限らずメンバーのことは手放しに素直に褒めるし、それができるのは彼なら当たり前だけど?って常に言ってくれる心強いメンバーは
他の誰でもないゆんぎさんだ

中でもホビへのべた褒めはそこかしこに見られて見ていて清々しいwww

実際ホビは真面目だし、
仕事に対する熱は人一倍で心強いし
周りが嫌がること率先してしてくれるし
明るくているだけでみんなのビタミンでみんなのエネルギーだし
何より愛情深くて温かい

間違いなく愛すべき人だ

ゆんぎさんもビタミンと表したり、充電器と表したりするように
明るくて元気をくれるけれど普段は物静かで優しいホビと一緒にいることが心地よいのだと思う


でも、もちろんゆんぎさんの片想いなわけではなく
初めてソウルに家族と離れてやってきた光州の少年に声をかけてあげたのはゆんぎさんだし
年末に1人宿舎に残るホビを心配してチキンを買っていったのも
船酔いなどで、体調を崩したとき側にいてくれるのもゆんぎさんだった

多くは語らないけれど近くにいると自分の嫌な気持ちを吸い取ってくれる人だと話すように
ホビにとっても一緒にいることで安心を与えてくれるのがゆんぎさんなのだろう

そんなふうに近すぎないけど近くにいると落ち着く存在
それがSOPEだと思う

今回のホビの생일
もう僕はメンバーの誕生日にプレゼントは贈らないんですと言い続けているゆんぎさんがケーキプレゼントしちゃうの…何なん??
今まで人のライブに乱入だってしたことないのにいきなりメッセージ送っちゃったりするの…何なん??
相変わらずホビペン過ぎて幸せだ🤭

またいつか花開市場してくれたら嬉しいし、お疲れ様ソングは円盤化してほしいし、2025年みんなが再び集まった後
ツアーが行われるのなら日本ではぜひお疲れ様ソング眼の前で見たい

호바〜💜
생일 축하해용🎂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?