見出し画像

Aマッソ 単独ライブ 「ヘンリー・ヒャッハーの帽子はどこだ?」 感想

村上さん見てますか?まあ見てないだろうけど。
note(無料)、書きます。

今から書くこの感想がネタバレになるのかはよく分からないけどまだ見てない人は見ない方がいいかもしれないです。前情報なんてなければない方がいいので。


漫才の2本目がかなり好きで超おもしろかった。
笑い飯さんを彷彿とさせるダブルボケ・テンポの速さで超大好き。大好きに超がつくほどおもしろかった。

ああいうシステム漫才(仮)って「システムが分かる瞬間」が1番おもしろいと私は思ってるので、加納さんが1ボケ目を振って村上さんがボケて、次に村上さんがボケを振って加納さんがボケて...のここがめっちゃ好き、おもしろい。

やっぱり客が仕組みを理解する「ああ、そういうことね(笑)」となる瞬間が、客席から見てるだけでもすごく気持ちいい。ムッチャオモロ〜!ってなる。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?