見出し画像

「新しい自分の人生を始める方法」完全無料3日間セミナーを開催します!

こんにちは、岩橋ひかりです。

今回、はじめての試みとして
「新しい自分の人生を始める方法」をテーマにした
3日間セミナーを開催します。

人生激変の渦中にいる今だからこそ話せる、
新しい自分に変わる極意を無料で大公開したいと思います!

視聴URLなどの詳細はこちらから

起業して7年。
主に女性向けキャリア支援の活動、オンライン講座の運営や、
セミナーや講演への登壇、多数のメディア掲載など、
一見、順調に活動しているような感じでもありましたが、

実は、本来の自分を活かしきれていない気がしてこの数年、
停滞感を感じていたり、
表では言えない人間関係のトラブルに悩まされていたり。

活動上の自分と、本来の私の不一致感に、
密かに苦しみ続けていました。

そんな私でしたが、ここにきて人生激変。

あらためて、キャリア支援メソッドを
徹底的に実践するようにしたところ、
これまで1度も海外で仕事したことがないにも関わらず、
海外での活動が急増。

ドバイでの政府公認EXPOの初回開催に向けて
実行委員として、政府や自治体を巻き込んだ
一大プロジェクトにがっつり関わる流れになっていたり、
ドバイはじめ中東湾岸エリアや、インドにまで、
45以上のメディアに多数掲載されたり、

オリンピック選手のプロデュースを任され、
中東エリアにて今までに無い新たなルートを開拓していたり、

他にも、国内外でこれまでに出会ったことが無いような
プロフェッショナルの方々との出会いに次々と恵まれ、
海外にていくつもの新たなプロジェクトに着手する流れや、
日本の枠を超えて、
これまで抑え込んでいた本来の自分の才能を活かした
新しい取り組みを始める流れがあったりと、

これまで停滞感を感じていたなんて
信じられないような展開が次々に起きています。


以前の私は、
好きなことを仕事にして、起業もして、
まあ、決して悪くはない状況だったと思います。

でも、じつは薄々気づいていたんです。
ほどほどの状態に甘んじている自分が嫌なことも、
充実してるように見せておきながら停滞感を感じていたことも、
そして、実は「退屈」していたことも。

そんな自分の本当の気持ちに気づかないふりをして、
目の前のやるべきことだけに目を向け続けていました。
自分の気持ちに嘘をついていると
気付かされるような不運な出来事やトラブルが続き、
さすがに限界を感じるように。

そこから、
本当の自分を活かして、
魂が望む生き方にシフトするべく、
新たなチャレンジをスタートします。

これが、1年ほど前のことです。

(新たなチャレンジの一貫でビルボードでダンスを踊ったりもしました)

新たなチャレンジとは、
これまで私が伝え続けてきた
キャリア支援メソッドを改めて実践すること。

心の声に従い、本当の自分を活かし、
自分らしく生きていくために、
あらためて自分自身で、
キャリア支援メソッドを実践することにしました。

すると、少しずつ、そして一気に、
現実が大きく変化。

具体的な変化は冒頭に書いたとおりですが、
今もなお、日々、私を取り巻く環境が
大きく変わり続けています。

そして、これは、私だけでなく、
主宰するLCP養成講座の受講生も。

私が実践を通じて、
さらにアップデートを加えた
キャリア支援メソッドを通じて、

✔SNS発信しても鳴かず飛ばず、疲弊していた副業OLが
 メディアや講演に引っ張りだこの大活躍フリーランスに

✔家族を優先するがゆえに我慢し続けていたワーママが
 好きなことを仕事に、単身海外旅行も実現

✔本当は会社が好きなのに意欲を押し殺していた営業職ワーママが、
 その熱意が通じ、念願だった全社向けキャリア講演会を企画

✔本来の力を発揮する場所が無くくすぶっていた専業主婦が
 自力でワークショップや講演会を主催

などなど、
自分の心の声に耳を傾けられるように、
そして、自分が本当に望む生き方を実現しています。

キャリア支援メソッドを通じて、
これまで500名以上の女性たちの人生を変え、
私自身の人生も大きく変化させてきましたが、
その方法はとてもシンプル。

ただ、とてもシンプルではありますが、
世の中的に良いとされている

・目標を決めて逆算で行動する
・行動計画を立て、愚直に実行する
・感情に左右されることなくモチベーションを保つ
・目標達成のためには我慢や無理は当然

ということとは、まったく真逆。

本当の自分の人生を始めるには、
「感情」「直感」「心の声」に従うことが何よりも大切で、

これまで無意識のうちに押し殺し続けてきた、
自分の「本当の気持ち」を取り戻すことが大切なんです。

この1年で自分の人生が激変する渦中にいて、
その個人的な体験からも、
何よりも「感情」が大事だと
あらためて強く、強く、感じています。

今回、そんな、
私含め多くの女性たちの人生を変えてきた
キャリア支援メソッドを、
今完全無料で大公開したいと思います。

キャリア支援をテーマにしたセミナーは
これまで何度も開催してきましたが、

私自身の人生が大きく、大きく
変化する渦中にいる今だからこそ語れること、
今しか話せないことを存分に組み込みながら、

今の時代に、
人生を変えるために必要なエッセンスを、

分かりやすく、誰にでも実践しやすいように
お伝えしていきたいと思います。

題して、
新しい自分の人生を始める方法
〜人生を変えるキャリア支援

12月12日より3日間、
完全無料セミナーを開催します。

今の時代に人生を変えるための必要なことを、
具体的な事例を混ぜながらお伝えするので、
少しでも気になる方は、
ぜひ視聴していただけたらと思います。

人生を変えるキャリア支援
「新しい自分の人生を始める方法」完全無料3日間セミナー

✔ DAY1:12月12日(火)夜
  なりたい自分になるための1stステップ

✔ DAY2:12月13日(水)夜
  新しい自分になるために手放すべきこと

✔ DAY3:12月14日(木)夜
  2024年 新しい人生を始める方法

視聴リンクと詳しいスケジュールなど詳細は
こちらのLINEにて順次お知らせいたします。

↓ LINE登録はこちらから

必ずLINEにご登録いただき、
完全無料セミナーの情報を確実にお受け取りください。

※今回の3日間セミナー用の特設LINEとなります。
 既存の岩橋ひかり公式LINEとは異なりますので
 登録済の方も、あらためて登録をお願いいたします。


さらに、今回の3日間セミナー特設LINEに
事前登録した方だけが見ることができる
豪華特典をなんと3つ用意いたしました!

◆特典1
人生を大きく展開したい人向け
「新しい世界への次元上昇」アーカイブ動画(今年10月開催)

※有料でクローズド開催だったのでココだけの話が満載
 具体的な話と本音を赤裸々に語っています
 
◆特典2
スピリチュアル的な視点を組み込んだ初めての外部セミナー
「自分らしい働き方、生き方を見つけよう」
(福井県大野市主催、女性リーダー育成セミナー:昨年11月開催)

※自治体での講演で「震え」と「一致」について話すという
 わたし的大チャレンジな登壇でした、今回初公開!

◆特典3
キャリア支援を仕事にしたい人向け
「キャリア支援だからできる新しい稼ぎ方セミナー」(今年7月開催)

※シークレット開催の特別企画を期間限定で公開!
 キャリア支援をビジネスに変える方法をお伝えしています

こちらの3つの特別特典も、期間限定で無料プレゼント中!
特典を受け取りたい方も必ずこちらのLINEにご登録ください。

↓ LINE登録はこちらから

↓ またはこちらのQRコードから

2024年、本当の自分を活かし、
魂の声に従う生き方にシフトしていきたい、
少しでもそんな気持ちをお持ちの方は、
ぜひ3日間無料セミナーをご視聴いただけたらと思います。

それでは12月12日のライブセミナーにてお会いしましょう!

岩橋ひかり


特別特典や視聴方法などの詳細については、
こちらの3日間セミナー特設LINEでのみお届けいたします↓
必ず登録しておいてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?