副音声のようなもの (19/02/02)

やったDJの解説のようで特に役に立たないであろうやつ。
Twitchの録画でDJ聴きながら読んでもらえると。

2019年2月2日 アニソンマトリクス。
私2番手、動画でいうと2:38:00くらいから

前の人はだーやま。
多分BPM早くても130後半ぐらいだろうなー。
カーペインターの少年ハートとかあの辺りを置きに来そうー。
とか色々考えてたら、流星ダンスフロアでパス。

流星ダンスフロア絡みで心得がある繋ぎだと
・Love Together
・ウォーアイニー
・オリジナルスター☆彡
とかが、ジャンル的にもコード的にも割とキレイに聴こえるので好き。

で、Love Together。
ちょっとフェーダー下げるのが早い。ビビってるな。

Love Togetherは間奏あんまないので、大体いつもサビの途中で2番サビに飛ばして間奏ループする。

からのMode Style。前週のアニジャムでやった繋ぎ。
というかアニジャムも2番手だったってのもあって使いまわし多し。
まあ犬フェス絡みの曲もちらほらあったからいっかって感じ。

そのままgarageっぽい流れやってー
アイカツでfuture houseの流れ。
繋ぎのとこリリースポイント間違えてちょっと間延びしてる。

maonちゃんのワルキューレeditから、しょっちゅう使ってるHydropumpのBOY MEETS GIRLでガラ悪そうなリズムに。

本当はここかたONE(Aimer)→星屑のインターリュードに行くのが気持ち良くて好きなんだけど、時間の関係か端折ってそのまま星屑のインターリュード
で、なんか空気ガッと変わっちゃって自分的にはちょっと悪手だった。

Readyyy!が直近でリリースされたっていうのがあってSpecial Nu Worldをかけたかったのでそこに集約する流れ。
MVマジすごい!時代!未来!

からの仮面ライダー繋ぎ。
仮面ライダー初心者だけどジオウが本当に面白い。
ここの繋ぎはかなり自分のテンション上がるのでこれから多分色んなとこでやる。

でるぴさんお誕生日おめでとう!!

で、バレンタインっぽい流れ。
Hurly Burlyに行ったけど、終わってから「そこはチョコレイト・ディスコじゃないの?!」って言われて確かにー。
あと繋ぎのとこ間違ってフェーダーバッサリ切っちゃった。

Hurly BurlyはこれのED、いいぜ。
Sweet Refrainもいいぜ。

Hurly Burly→ブルー・フィールド、コードは合ってて良いんだけど、繋いでてもブルー・フィールドのイントロが小さすぎて聴こえないからもうやらない。

ここ3,4年くらい冬になったら毎年やってる繋ぎ、ブルー・フィールド→風が辿り着く場所。
なんかすごい「今DJやってるーーー!」って感じられて好き。

でそのまま雪、冬の流れ。
Snow*Loveのサビのとこのメロディーすごいエモい、好き。

からBPMを変えるためにアンチテーゼ・エスケイプへ集約していく方向。

なんというかブルー・フィールドからここまで、青いというか淡いというかそういう部類の高揚感がある流れです。わかんねえか。

アンチテーゼ・エスケイプはeditしてBPM133から180に行ったきりで戻ってこないやつ。ただ、アンチテーゼ・エスケイプからの自分的に正解の流れがまだ見つかってないんだよなー。

今回は素顔でKISS MEから、ミュートされてるけどBREAK IT!→ふめつのこころで終わり!

鬼なし!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?