見出し画像

0から1年で国立医学部へ


1. 市原中央高校について


今年の春に市原中央高校という千葉県の私立高校を卒業しました。

市原中央高校を一言で表すと「自然」です。周りには田んぼと森しかありません笑笑

正面に見えるのが市原中央高校


美しいですよね。
僕はこの景色が大好きです。

市原中央高校は田舎で、周りには田んぼと森しかありませんが、自然豊かで心が落ち着くんです。
3年間この高校に通って本当に良かったと思っています。


2. 勉強について


高校生活を楽しみすぎました。部活に熱中し、友達とたくさん遊んで、勉強は全くせずに成績は常に底辺でした。

ですが、お医者さんになりたいんです。
高校3年間勉強を一切してこなかったので、本当に0からのスタートになります。

1年間本気になって勉強して、必ず医学部に進学します。
ここから勉強日記として、noteに記録していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?