見出し画像

Way to the Earth【歌詞】

マイカルハミングバードの懐メロ歌唱曲「Way to the Earth ウェイトゥーザアース」です。
PSゲーム「アークザラッド III」のテーマソングです。
いつか、コンピレーションアルバムを出すつもりです。
そのときアルバムに収録します。

【ウェイトゥーザアース 歌詞全文】
あなたが 夢見た 場所へ行きたくて

私は 大きく この手を広げた
悩んで 揺れて それでも 
もう一度 二人で 居ると 
誓った 夜明けの色を

生まれた ばかりの 私が 居るように
あなたと 出会って 変わり続けてる
笑って 泣いて 愛する 
この道は どんなに 遠く 行っても 終わらないから

Let me go Let me go To the Way of The Earth
歓び 悲しみ みんな連れて
Let me go Let me go 廻り続けよう
Let me go Let me go Forever

一人の 寂しさ 知ってるからこそ
これから 二人は 幸せになれる

見つけてくれて ありがとう この胸に
こんなに 広い 地球が 生きていたこと

Let me go Let me go To the Haert of the Earth
静かな 嵐が 胸に吹いて
Let me go Let me go 想いのままに
Let me go Let me go forever

© 1983-2023 Mycal Hummingbird music label.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?