見出し画像

FGOの記録集

TAは主に2021~のもの
時間がある時に更新していく予定



TAの記録

森の妖精

大事なとこで安定の録画失敗
素の強化解除耐性20%で耐えて、70孔明をNDCするなかなか修羅な√
ガラテアのBは必須

対妖精なのにモルガンがこの体たらく
宝具強化かせめて妖精・円卓特攻は3T持続か別々に乗るようにしないと強みが感じられない( ;∀;)


風雲カラクリ

最短は2T


バレンタイン2023




スパリコLB6


妖精騎士杯

フィナーレ最短は6T、8Tは参考記録




梁山泊


スパリコLB5





茶の湯バトル

当時、邪の突破率が4%くらいだったと思う。
牛バゼットを出してもらって達成


サマーワールド

巨乳縛り()


ネズミの国



バトル in NY 2022






テスラカップ

公式の被り無しTAでメガ18T、ギガ23Tの計41T


スパリコLB1



復刻事件簿

かちかちのアストライア、ワンパン



ビーストⅣ


ぐだぐだ龍馬


ハロウィン・ライジング!


恐竜

Lv.120にして1000万


復刻:ネロ祭2021







輝け! グレイルライブ!!


アキハバラ


聖杯怪盗


バレンタイン2021

アドクエ

祝祭の特攻50付き


魔性菩薩

ジャンヌ・オルタ(讐)での魔性菩薩7T(当時の最短値)
アルキャス実装に伴い、NP回収が現実的な範囲で可能になり達成

環境の変化によって実質礼装なしでも達成可能に
弱体性のお弾きだけは運ゲー強すぎて”実質”

Lv.90バゼットでも6Tできますよって
バゼットさん登場で菩薩は6Tの時代


サーヴァントとの記憶

ジャンヌ・オルタ

初めてのLv.120 はジャンヌ・オルタ

モルガン

8周年記念が陛下だったので喜んでLv.120&絆15に


その他

8周年Fes. モルガンスタジアムでのチャレンジクエスト、ダメチャレ結果
1日目、予選6位

2日目、決勝2位

最終結果

マシュの5周年記念企画の衣装のフィギュアもらいまいた
かわいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?