見出し画像

『WILDWOODS PARTY JOHNNY BE 』🎫LOG

個人的な感想記録と別に、今回JOHNNY BEとしてはじめてのイベントなのでチケットや当日の流れを記録しておきます📝

2024.03.15
ちょうどお昼に入るタイミングで出演のお知らせが出て、それと同時にチケット発売日も出ました。ラインナップ・開催日時・場所・発売日・おおまかなチケット販売と受け取りに関する内容が出ていたと思います。


【SCHEDULE】

・TICKET OPEN

3/17 10:00~(JST-2)
    12:00~(JST)

※購入前にアカウント作成必須
※支払いは現地銀行振り込み
 またはクレジット・デビットカード
※購入時チケットの受け取り方法の選択あり
※EMS配送か現地PICK UP
 配送はタイ国内在住者のみ
タイイベントで私自身所有しているカードが弾かれやすく、決済失敗が過去にあったので心配な方は事前に海外利用の制限解除等を忘れないようにしてください。

私はチケッティング当日の時間帯にちょうど用事があったため、代理でチケッティングを依頼していました。4分ほどでREGULAR TICKET SOLD OUTとなったそうですが、私は問題なく完了し無事にチケットの確保ができました。
チケッティング代理について気になる方は(@_CHICA9O5EAR_)にdmしてください💌

・TICKET BOOTH OPEN

4/6 11:00~(JST-2)
私は10時半ごろにPICK UPの列に並び始めましたが、その時で10人もいなかった気がします。あとからいろいろありましたが、11時に来ても混雑の様子もなくパスポートと購入画面で本人確認をして、リストバンドをもらいました。
会場自体のオープンが15時でしたが、どうせ見るならと思い、私はチケットのPICK UPを終えた後から4時間そのまま待ちました。
数人でいたので交代で飲み物などを買ったりできましたが、現地は30度越えのビーチ🏖さすがに暑い。そしてすることがない。めちゃくちゃ暇。

・DOOR OPEN

4/6 15:00~(JST-2)
今回は整理番号がなく、並んだ順から入場でした!オープン後みなさんの想像通りです。ふつうに走ります🏃🏼‪
ここで注意🙅🏻‍♂️今回は場内入り口でもパスポートの提示を求められました!若干もたついたものの見やすい位置を確保できました。ここからさらに3時間待機です。この時は割と身動きも取りやすく出入りもできて、前の方横の方と話しながらのんびり過ごしました。
※折り畳み傘場内持ち込み禁止⚠️
 忘れ物に気をつけてね...
※外で購入したドリンク持ち込み禁止
 場内販売のコーラ・水・酒類以外ダメ⚠️

・SHOW START

4/6 18:00~(JST-2)
ヨンホの出番は22:00~23:00で全体の最後、トリだったのでここからも長いですが、各アーティストのパフォーマンスでかなり盛り上がっていました。特にGALCHANIEさん、Flower.farさんのステージは会場中からかわいいの声が聞こえてきました。

21時半ごろだったかな?ヨンホも会場でのフォトセッションを行い、いよいよ22時に登場です。ブースに入る前から「JOHNNY BE」のコールが鳴りやまず、たくさんのファンに愛されている姿を見れた瞬間でした。

まとめ

出番の時間としては1時間ほど、待っている間は時間が死ぬほど長く感じたのに、ヨンホが出てからはなぜかあっという間だった1時間。それほど無我夢中でたのしめた最高の時間でした🏃🏼‪💨

動画などは個人的にXやインスタで記録しているし、簡単な旅LOGは別で書いているので、ここでは、チケットオープンから当日の流れを記録。
今回はプーケットのビーチクラブで野外。これからJOHNNY BEとして出るイベントはあるだろうし、すべてが同じではないと思うけど、JOHFAMの中にはDJイベントやクラブ初体験の人、不安な人もたくさんいるだろうからこれを見た人の役に立ってたらいいな🤲🏻💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?