見出し画像

ESTHER BUNNY POP UP in 大阪

ESTHER BUNNY(エスターバニー)のポップアップに行ってきた🐰
過去の記録をして少したのしかったので今回も記録しておく。


ESTHER BUNNYとは?

韓国系アメリカ人であるEsther Kim氏がデザインした、POPでガーリーなテイストのウサギのキャラクターです。

https://estherbunny.jp/ 

ESTHER BUNNY POPUP

POPUPについて

大阪で開かれているPOPUPについて
4/18 (Thu) ~ 5/6 (Mon) HEP FIVE 地下1階「FIVE LAB」にて開催。
詳しいことは公式Xで確認してください🙇🏻‍♂️

ESTHER BUNNY POPUP in 大阪

実際に行ってみて…

シンプルにめちゃくちゃかわいい…ㅜㅜㅜ 流行に乗っかってしまった感すごいけど普通にかわいい…目の保養。一生見ていたい。かわいいものがなんぼあってもええですからね。うん。
混雑回避のため、整理券が配られたり、開店前に列を形成し順番に案内をしてくださったり、本当にやさしいスタッフさんばかりで、ほしいものもすべて買えました💘

店内もすごくかわいかった。POPUPをしているエリアすべてを存分にエスターバニーの世界にしてくれていた…どこもかしこもピンクうさぎ…かわいすぎる ㅜㅜㅜㅜㅜ
フォトゾーンもあり、私も持参していたポカで記念撮影📸ちゃっかりポカ活もしてしまった!
実はタイに行ったときに日本では売っていないパープルのエスターバニーを買ったため、どうしても白のエスターバニーと並べたかった!なので今回もぬいぐるみを中心に何点か購入しました。

私の購入品🛒

個人的な購入品記録📝
・ぬいぐるみ S ¥2,750
・ぬいぐるみマスコット ¥1,650
・ぬいぐるみバッジ ¥2,090
・フェイス巾着 ¥1,650
・PVCカードケース
・コレクトブック(フォトフレーム・キーホルダー付き)

下2つは金額が分からなかった!ごめんなさい!
ちなみにコレクトブックは1ページ1枚収納と、1ページ2枚収納があったので私は1ページ2枚収納を買いました!
収納ポケットの大きさは、93mm×58mmだそうです!スリーブサイズ要注意です!一般的なものはすべて入りきるんじゃないかな?!

かわいいの詰め合わせしてきた🐰🤍

ボアカードケースがあれば購入しようと思っていましたが、こちらは入荷がまだだったようで機会があれば、また買いに行こうと思います🫶🏻
一応韓国で出ていたカードケースをゲットしているので、今はそちらでいいかなと…でもみていたらほしくなる🤦🏻‍♂️とりあえず今は…

イリチルの展示会MDでうさぎとくまを被ったポカが出てしまい、ついついうさぎとくまに目が行きがちになり… そんないいタイミングでこのエスターバニーのPOPUPが…何ともいいタイミング(笑)

しっかりと記念撮影🙏🏻はずかしかった…

大阪POPUPに行かれる方はこれからGWに被るから、多くの人が来場する可能性もあるから、入場整理券等は公式Xや店頭スタッフの方に確認してくださいね🙇🏻‍♂️

以上!過去の記事とはちがうただただ私がたのしかったっていうPOPUPレポ―トでした📝🐰💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?