見出し画像

『NCT 127 3RD TOUR ʻNEO CITY : JAPAN - THE UNITYʼ OSAKA』1

個人的になによりも特別な期間になった大阪公演のヨンホペンのお話
リリイベ~大阪公演までの備忘録 part1

2023年10月26日

NCT 127 3RD TOUR ʻNEO CITY : JAPAN - THE UNITYʼ 発表

まだ本国も終わってないのに考えられるわけ!と一旦スルーした直後に友人から「センイル!どうするの!」と連絡が来ました。何の話~と思い再度確認すると2月10日11日大阪(※ヨンホのお誕生日2/9の次の日です)という文字が見え泣きました。(なぜ)
そして、1月某日Be There For Meのヨントンをすることになり、2月も近かったことからお誕生日のことを聞くことにした!そこから始まった私のTHE UNITY OSAKAでした!

2024年1月某日 Be There For Meヨントン

✈「次の日本公演がお誕生日の次の日だよね。私はすごくたのしみにしているんだけどヨンホはどう?」
そう聞くと...…
🐟「たのしみにしてるよ。わくわくしてる!」
🐟「たのしみにしているからね!」
こんな感じで端的ですが、ヨンホはにこにこ答えてくれた。(わくわくなのかわいいㅠㅠㅠ)これはTwitterにも記録しているから簡単に📝

にこにこしてたヨンホ(主:かわいいㅠㅠㅠㅠㅠ)


そこからいろいろ話して、当日もお祝いするからね!と思わず言ってしまった私(この時点ではリリイベ追加応募の当落前で、私はリリイベ参加権利なしでした←)
あ~やべ。参加権利ないのに言ってしまった。となる私(それはそう)

2024年2月2日 Fact Checkリリースイベント当落日

18時半ぴったりにmu-moショップからのメールがきてリリイベ追加枠の当選の確認をしました。確証のない宣言をしてしまったせいでドキドキより安堵でした。

18:30ぴったり😂一安心した一瞬😂

2024年2月9日 Fact Checkリリースイベント大阪

ついに迎えた当日!もともと緊張するタイプではないため、かなりるんるんで行ってしまったと思う😂(はずかしい)
ポストカードのため話す時間も短いと思い、端的におめでとうを伝えようと行くと、にこにこ出迎えてくれたㅠㅠㅠㅠㅠ
会話も2ターンでき、最後に「생일 축하해요」そう一言伝えると「아이고 고마워요」と笑ってました。去年はAy-Yoヨントンが2月末にあり、その時におめでとうを言ったので、あ~~~今年は当日におめでとう言えた😭🙏🏻✨となったしやっぱり当日に伝えられたうれしさがすごかったです......


るんるんで受け取ってしまったポスターカード

その後もWeverse LIVEをしてくれたり、お誕生日のお祝いをしてもらった写真をたくさんインスタにアップしてくれたヨンホ🫶🏻2月9日お誕生日当日にたくさんのシズニからおめでとうをもらって、にこにこしている推しが世界でいちばんかわいいよー!🌎🏅と思いながら、そんなヨンホを見てわたしもしあわせほっこりした1日でした。

さあ!前半はここまで!ついにきたコンサート当日!は次に分けて書きます🥹(うまくまとめきれなかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?