見出し画像

■柔らかな時間〜安全安心は心の交流から。

■雪が❄️ちらつく先週1週間❄️スタッフもスタッフキッズも犬あんこも安全に🐶お客様と共に過ごした柔らかな時間を何より愛おしく思う❄️対面はできづらくても【心の交流】はいくらでも出来るな❄️今の時代の文明文化的にありがとう❄️話が地球規模?🌏

あんこ〜山中さんと雪散歩
スタッフ美奈&晏奈〜
LINE電話で打ち合わせ
山ちゃん&息子•こども店長そら君
親子オリジナル¿ラジオ体操
笑った
キックボード似合う山ちゃん
毎朝
スタッフ全員ラジオ体操
今は【第二】挑戦中
安全で健康な仕事は
健康な何気ない【心の交流】から

#エムアンドワイ
#仕事愉しむ
#温かみのある仕事
#仕事ってあったかい
#柔らかな時間
#お客様&スタッフ
#安全安心
私達の志から始まる
#心の交流
#信頼交流

#ありがとう
#エムアンドワイ仕事
記録として

■週末も柔らかな時間をありがとう
人も車も健康に安全に幸せに❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?