見出し画像

【ありがとう】が合言葉

【共通語】は
#ありがとう

#ありがとう買取
一台一台にストーリーと
思い出としっかり引き継がせて頂く
真剣勝負
駆け引きは致しません
■真剣勝負の意味は
他社との駆け引きの話ではなく
「どれだけお声かけ下さった方の
思い•思い出を引き受ける、を
形(ありがとう買取金額)に
出来るか、という意味。
一台一台
一ストーリー一ストーリー
丁寧に

●#ありがとう車検
車の総合健康診断
【人間ドック】
やはり
国が定めた強制安全チェックシステム
私共に
ご用命頂いた
感謝込めて
【技術】と【真心】全力注入
お客様もお車も
健康に笑顔にてお帰り頂きたい

●ありがとう•絆保険
#あいおいニッセイ同和損保
の大ファンである
私は
【自動車保険】トークショーを
繰り広げるほど
ある意味マニア•ちょい変態🙃

保険は営業するものではなく
【相談】を頂くもの
溢れるあいおい愛で
絆を深める

こんな
【#ありがとう 】
な日々を大切にしたい

【エムアンドワイ】仕事ルール
部門は2つしかない

【信頼開拓】部門〜営業部
【信頼構築】部門〜診察部•アシスト部•経理部•総務部全て
どれがかけても
【ありがとう】は生まれない

#私が思うエムアンドワイの仕事
#私が思う車屋さんの形
#私が思う本当の安全安心
#わかりやすさは優しさ
#整えは愛

週末も
【ありがとう】で溢れるといいな

🌺ありがとう買取で伺った
裏山の花•樹々〜美しく🌺
ありがとう

#人も車も健康に安全に 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?