見出し画像

【私が思う車屋さんのかたち】タイヤバランサーから。

●【車の安全安心のために】
【タイヤバランサー】

という大切な大切な
装置導入

●車屋さんに
当たり前のように
置いてある
車の整備用(診察用)装置達
どれもすごいなぁ、と
私達エムアンドワイは
ひとつずつ
今回は
【タイヤバランサー】

凄い!
使い方始めて見学
スタッフ山中さん
丁寧に教えてくれる
仕上がったら
【Good!】
良い!

#タイヤ
ってしっかり
バランス取らないと
真っ直ぐ走らないんだな
改めて

#タイヤバランサー
という装置も
【人も車も健康に安全に】
のために活躍してもらおう
これから宜しくね 
ようこそ【エムアンドワイ】へ

#車の長持ち専門店
として
当店オリジナルメニュー
【マイカ®︎】
#生涯安全サポート
#車の診療所
#車の診察
#ワンコイン診察
#車の人間ドック #マイカ車検
#車の点滴 #オイル交換
#車の整え #清潔
#診察部 #整備部 は卒業
もっと
わかりやすく 身近に
真心も志も技術も
素晴らしい
#車のドクター
畑中さん&山中さん
みんなの安全を
#ありがとう
心から

●導入から心こもったアドバイスまで
お世話になった皆様
心からありがとうございます
⭐️#日産部品近畿販売 様 担当:K様 Y様
⭐️#加東市商工会 様 担当:N様
⭐️#社タイヤ 様
#小規模持続化補助金
夢を一歩一歩

#あきらめない

●何にも無しから始めた
【エムアンドワイ】という
#加東市 #車屋さん
の記録として 23年目

●【私が思う車屋さんのかたち】
人が主役
笑顔行き交う
素敵なお客様と私達スタッフが
共に
安全安心をどこまでも

#100年人生
#車部門

#人も車も健康に安全に 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?