見出し画像

【私達が本当に良いと思うもの】

【私達が本当に良いと思うもの】
#自動車保険
#タフ見守るクルマの保険プラス

#加東市 U様
🅰️判定
ご来店時に見せて下さいました😊
スゴイ🚗
素晴らしい😊
私達スタッフのと
(C判定有りは私😹)
比べたり😊
#安全運転
談義😊🚗😊
いいな。


I様
一年更新
#A判定
だったため
8%運転特性割引
おめでとうございます 🎉

M様
新たに発売された
チップタイプに😊挑戦

#あいおいニッセイ同和損保
#自動車保険
#タフ見守るクルマの保険プラス
#ドライブレコーダー +850円/月
に加えて今年1月より
#S チップタイプ +100円/月

●よいところ
①運転診断してくれる
②A判定累計80点以上で8%割引
③安全運転アドバイス
④事故時のドラレコで直接通信可能
⑤川畑隆太教授のイキイキ脳体操
⑥翌年8%割引可能🅰️判定で

③④はドラレコタイプのみ

「⑤川畑先生の脳体操が
ついてるのは素晴らしいですね」

ビジネスコンサルタントされてる
I様に
教えて頂きました😊
もちろん
ドラレコ付きタイプ
ご愛用頂いてます😊

お客様と私達スタッフが
事故の少ない→事故のない世の中を
目指してゆく
小さな、でも、確実な
積み重ね

それでも
万一の際は
車のプロとして
人として動きます
by
【エムアンドワイ】チーム

#生涯安全サポート
#マイカ ®︎
という価値をお客様へ
どこまでも
改善し続けよう

ご質問•ご相談からどうぞ😊
この商品に惚れてます😊
良いと確信しています😊
保険もしっかり合っているか
診断する時代
【私達が本当に良いと思うもの】

#エムアンドワイ
本当に
素敵なお客様•スタッフの
気持ちが集まる場所

#人も車も健康に安全に 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?