見出し画像

落葉友樹を宜しく御願い致します

ニーハオ、御機嫌よう。macaronです。
noteのコツを少し掴みましたので、私の友人を紹介させて下さい。

1番下に其の子の記念すべき第1回目の投稿内容載せてるので見て貰えると嬉しいです。
※なまら長い。

私の友人、名前は
落葉友樹(らっぱともき)。
性別不詳の面白い子。
私の合唱団の同じクラス…かな。
BirthDayは8/5、
好きな食べ物は玉子焼きの入った握り…だっけ?
間違ってたら後日、修正します。

私が合唱団に入って、2年目に友樹と始めて会って、
「気が合うねー」って、それでfriendになりました。

あっ、此の子の名前(ペンネーム)について、言及。
まず、格好良い。センス良い。何?
落葉(らっぱ)って。オシャンティだy(((死語
落ち葉🍂と喇叭🎺掛けてるのよ?ワードセンスに
長けてるよね。本当。私の名前妄想なら、

喇叭の音(読み:sound)が寂しく鳴るやうに、
葉が落ちる樹の下、
また、新たな友情(読み:story)を創る。

…みたいな。最高かよ。だって、私の名前の由来、
1.苗字のイニシャルがm
2.マカロン大好き生物
だからだしっっ。あー、嫉妬しちゃう。(褒め言葉)

っていう蛇足は置いて、
此の子は何で活動しているか。其れは、
作詞作曲!!!
myaoと同じなんだ。私を通じて、
myaoと友樹は連絡しながら、作業してたなぁ。で、
完成(Lv.1)が、BandLabに上がっちゃってる
スタートダッシュ~StartDash~
です。己、家族目っっヽ(`Д´#)ノ
でも、大丈夫だって。良がっだぁぁ~。
器が広いわ。有難い。

あっ、活動場所は
此の note と、私達が本拠にしている BandLab 。
BandLab誘ったのは私。noteは別々で。
まぁ、私が下のにコメントして発覚したんだけど。

…とまぁ、1通りは出来たかな。
また、友樹については言及していきたいと
思います。あと、落葉友樹のフォローも宜しくね。
(by.macaron)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?