見出し画像

明けました。年だけ。

ぼーってしてたら、年明けてた。

私は2020年、出来たことと出来なかったことどっちが多いか考えて、苦しくなった。

コロナのせいで会いたい人にも会えなかった。

昨日はお昼から、常連のお客とチャットして、なんてことない会話をして、おなにーをし合った。

そのお客は、私の事をよく知りもしないくせに、何万円も私と喋るために課金して、会話だけして、いつも帰っていく。

えっちなことはいつもしない。

でも、昨日は初めておなにーを一緒にした。

初めて、自分から誘った。

もう、どうでもよかったから。

おなにーに夢中になればその間だけ、嫌な事も忘れられると思ったから。

私が生きてる価値をその人になすりつけたかったから。

おなにーの為だけでも生きていたかった、求められているのを実感したかったから。

チャットが終わって、チャットルームから家に帰る時、電車に乗ってバスに乗って帰るんだけどね、

カップル、仲良し女子高生、おじいちゃん、運転手、子連れのママ、いろんな人間がいた。

人の目を気にするなんてできなかった。

amazarashiのある歌を、
醜い君が罵られたなら、醜いままで幸福になって、という歌詞があってね。

今月の売上を確認しながら泣いたよ。

ただ生きてるだけで、自分の価値を確認できる幸せな人に生まれたかった。

体を売る。

お金の為じゃなくて自分の承認欲求を満たす為に、もがいて、笑って、吐いて、喘いでる。

こんな醜いままの私でも、醜いままで幸せになってもいいの?

今日も死に損ないでごめんなさい。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?