見出し画像

今日の命の話

今日は、病院に行きたかったけど行けなかったり、散々な日だった。

食べ物ドカ食いして吐いた。

そして、今日私の家の目の前で人が倒れていた。

私の弟くんは、心の中に誰にも言えないけど、私にはバレている動物を飼っている。

その動物は、時に憎らしくなり、時に寄り添ってくれ、時に成長させてくれる。

その動物は弟くんをここでは無い、きっと弟くんにとって1番素晴らしいところに連れていこうとする。

私もその動物の赤ちゃんを飼ってるから、厄介だ。

弟くんのは大きくなりすぎて皆にバレちゃいそう。

そして、今日人が家の前で倒れていた。

その人が、弟くんじゃなくてよかったって思っちゃうお姉ちゃんはだめかな。

どこかに一緒に行ってくれるその動物を一緒に愛でて、一緒に看取りたい。

わがままかな。

そして、今日もチャットレディをした。

自分の精子飲んでるやつがいて、すげぇってなった。

今日も出来なかったことが沢山です。
死に損ないでごめんなさい。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?