見出し画像

夏至を経て〜脳をクリアに〜

こんにちは!
みーやんです❤︎

また久しく空いてしまいました…。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


昨日は夏至でしたね。
"陽が極まり、宇宙ポータルが全開の日"
といえますが
感情の層に秘めた
本音の炙り出しがすごかった方も
多いのではないでしょうか?

私は今年に入ってから
ずーっとそんな感じでありましたので。笑
比較的穏やか?変わらず?な感じで
夏至を迎えました。

ただ、眠気は異常だった気がします。
いつもよりたくさん寝てしまった、
という方も多いかもしれません。
それは必要だからこそ
起こっていることなので
無理せずゆっくり休んでくださいね♡


ここからの1週間は
まだまだ夏至のエネルギーが強く
宇宙からのサポートが入りやすいです。

それはある意味
いい意味でも悪い意味でも、、
といった感じでしょうか。

要は、
自分が決めたことが
さらに後押しされる

流れになっているということです。

宇宙は"無"で寛容です。

あなたが選んだ道が
たとえ茨の道だろうと
それを否定せず
応援してくれます。
(要は、良いも悪いもなく
全てが生活だからなのですが、、)

でもせっかくなら
軽やかに自分らしく
幸せいっぱいの流れで
サポートしてもらいたくないですか?!


そのためには
頭の中のエゴの声をクリアにし
本当の望みを明らかにする
必要があります。

一番わかりやすいのは
何か新しいことを始めようとした時

「でも、時間もないしな、、」
「お金はどうするの?」
などといった、
外側の現実における
"やらなくていい理由探し"です。


この声、
不思議なほどに
時間が経てば経つほど
大きくなるのです。笑


そのため
少しずつでいいので

思い立ったら即行動!

を心がけてて練習していくと
少しずつ脳がクリアになっていきますよ♪


地球は"行動の星"です🌏


自分の心からの望みと
行動を一致させていくことにより
より豊かになっていけるのだと
私は感じています。


やはり、何事もシンプルですね✩


本日もお読みいただき
ありがとうございます♪


ではまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?