見出し画像

木星が牡牛座へ移動 〜豊かさの拡大〜

こんばんは!
みーやんです❤︎


水星の逆行が終わり
逆行中に感じていたキツさが
緩やかに抜けていっている
感覚があります。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

GWも明け、1週間が経ち
ようやくギアが入ってきた頃かも
しれないですね。


さて、明日17日には
ラッキースター木星が
牡牛座へ移動します。

木星は「拡大・発展」を司り
牡牛座は「豊かさ」がテーマとなります。


皆さんがこれからの人生
豊かに発展させたいものは
何でしょうか?

この期間は
自分が選んだり、放った意識が
どんどん拡大していきます。

そしてこれを機に
ますますこの流れは加速していきます。


これを聞いて
「なんだか怖い…」と
感じる方もいるかもしれません。

確かに、これからの時代
他人軸でいれば
どんどん流されていく可能性は高いです。


でも、逆に言うと
自分軸で選び取ったものが
どんどんと拡大するので
クリエイトし放題なのです!

とってもワクワクしませんか?♡


私はここ数日
なんだか無性に
未来がワクワクして
堪らないのです(o^^o)

これからどのように
自分の人生が発展していくのか
楽しみで仕方ありません✩


この期間だからこそ
私が気を付けていることは

・頑張らない
・焦らない
・冷静に
・自分の小さな欲求も妥協しない

です。


どうしても今までの癖で
頑張り癖がついているので
いかに日々"緩めるか"を
徹底しています。


自分の人生だからこそ
本気で自分と向き合いたいと
最近、切に思います。

答えはいつも
自分の中の宇宙が知っている。




皆さんも自分に優しく
ゆる〜く
この豊かさ拡大期間を
満喫しちゃいましょう♡


本日もお読みいただき、
ありがとうございます(^^)


ではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?