2023年3日しかない大切な日



2022年には沢山あった日

何故2023年はないのであろうか

今年は来年2024に向けて
変わりゆく事がまず1番の理由と
申し上げましょうか。

大切にして頂きたい
強運の日でございます。


まずは

早速準備があると思うので
日付をあげていきましょう。

まずは

2023年 1月6日
一粒万倍日+天赦日

2023 年 3月21日
一粒万倍日+天赦日+寅の日

2023 年 8月4日
一粒万倍日+天赦日

他にも大切な日は沢山ありますが
 
上記は特に大事にになりますので
メモをしておくと良いと思います

そして来年は 占いを再開致します😇
皆様のお役に立てるよう精進していきたいと思います

受付開始優先はサブスク入会の方を優先していきます

それでは皆様 御愛読有難うございました






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?