最近沢山不思議な夢を見る

蝶々の夢や

血が流れる夢

富士山の噴火の夢


夢の中で言われる言葉

私のいう言霊には念が宿るらしい
私が放つ言葉は人々に時には恐怖を齎すらしい

私が念じれば思い通りの未来になるらしい

死を齎し畏怖の念を抱かせるみたい

夢の中で言われたの。
誰かはわからないけど受け取ったよ

この意味が感じとりすぎて私が恐怖に陥りそう

でも伝えなくちゃいけないしこの世に生まれたからには

死が我を迎えようとも助かる命が多くなるなら

書き続けるよ。と2024/01/26に誓う

富士山の噴火。。。。。。
南海トラフ?
田舎では無かったな。

南海トラフのせいかな
富士の噴火は

ここから先は

598字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?