人間と意識


とあるクラブにいた
私は人を長め見ていた

人は酒を飲む。コントロールを失う事を恐れずに

抵抗もない

意識をコントロールできなくなる事への抵抗
意識がない。

男は女へ
女は男へ

遊び会いたいじゃれあいたい

男は女を求め
女は男を求め

知らぬうちに
人には見えぬ物を送り合ってる
そうやって自分の周波数が変わっていく事を知らずに。

交わる人間関係で運が変わると知らずに

最近ついてない。
だるさが取れない
マインドコントロールができない
考えすぎてしまう
直感が降りてこない
朝日を浴びるのが苦手だ

全部持って帰っていく

開くだけ開いた心の中に
相手の黒い部分が染み付くように
入っている


悪魔や生き霊を信じるなら
この言葉を信じるはず。

霊や悪魔よりも怖い物
それは人間の欲と自分自身が作り上げた
概念。

そうよね。だってこの世から
お酒や、夜の街が無くなったら
1番恐れている
子供が増えてしまうもの。

全てコントロールされることに
気づいてみて😌

外に出ると嫌な事も沢山ある
だけど全ては学びとして
受け入れるのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?