見出し画像

눈썹 문신(眉アート) ②

韓国に滞在中のみょんです。


前回、눈썹 문신(眉アート)の初回を終えて
その経過もお伝えしますね


前回の記事はこちら


3日間は水に濡れたらあかんって言われたから
全体の洗顔ができんし
シャンプーも注意せなあかん

拭き取り用の化粧落としがあれば便利やと思う


なんの準備もしてないから
注意しながら洗顔するしかなかった

その後、もらったクリームつけて
できるだけ触らんようにする

これを朝晩3日間は継続

クリームつける時に少しヒリつく感じがある


3日間は激太眉毛のまま過ごすことになるから
みんな外出歩かれへんらしい

私は1人やから全然出歩いてたけども


施術4日後に顔全体を洗顔したら
激太眉が薄くなって
自然な形になってた

周りの反応もいい感じ




1ヶ月後

リタッチのために再度来院


今回は支払いもないし
説明も特になく施術室へ


不足してる部分や濃さ大丈夫か聞かれて

右眉が左眉より微妙に短いことが気になってたから
それを整えてもらうように頼んで

他にも先生が気になったとこを足してもらった


無事施術が終わって
また3日間は眉毛クリーム塗る生活


完成形がこちら

違和感なくいい感じやと思う

3日間不便かもやけど
そんなに気合い入れんくて大丈夫やから
気になってる方はぜひやってみよう


ここまで読んでいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?