見出し画像

ダイソーのスマートフォンスタンドがめちゃくちゃ良かった話

こんにちは。こまねです。
今回はTwitterで見た、ダイソーのスマートフォンスタンドがめちゃくちゃ良かった話をしたいと思います。

そのツイート



いつもはTwitterで活動してます。
よければフォローお願いします🤲


どのような商品なのか

  • スマートフォンスタンド

  • ダイソーでかえる

  • つまり100円

といった感じです。
開けて使ってみたので簡単に紹介したいと思います。

サイズ

箱は思ったより小さく、組み立て式になっています。
サイズは箱に書いてある通りです。

内容物


部品自体はそこまで多くありません。
自分のは半分ぐらい元から組み立ててありました。

完成図

黒色でお世辞にも良いデザインには見えません。
が、100円なので我慢しましょう。

スマホつけてみた



Xiaomi 12Xをつけてみました。
Xiaomi 12Xの幅だとしっかりハマります。
Xiaomi 12Xより横幅が小さいiPhone12miniはギリギリ引っかかる感じです。ですので、12miniより横幅が小さいスマートフォンはすり抜けてしまうと思います。
自身のスマートフォンの幅を測ってから買うことをお勧めします。

まとめ

100円のスマートフォンスタンドをご紹介しました。
これが100円。便利ですね。
横幅が合うスマホをお持ちの方は是非近場のダイソーに行ってみてくださいね。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?