西船橋

面接

ダウンタイムがあるセクシーキャバクラだった


面接が終わり、

シスターと言って

お店の事を色々教えてくれるお姉さん的な

方がずっと一緒にいてくれた

私は姉がいなかったので

なんだか嬉しい気持ちになった





白いスリットが入ったドレスにTバック

(人生初めてのTバック)

に着替えて

音楽が変わったら

ステージにズラッと女の子が並ぶ

みんな可愛くて綺麗で何かの舞台を

見てるみたいだった

本当に綺麗だった

客席は全部ステージに向いてて

ステージから気に入った女の子を選ぶシステム





恥ずかしながら

私もステージの端にちょこんと立った

めっちゃ見られてる 汗

(当たり前だ)


私は恥ずかしくて下を向いてしまった

なぜか呼ばれて

お客様の膝に座った

人の上に乗るって不思議な感覚

少しお話しをしてると照明が落ちて

グリップサービスという

ズボンの上からおち◯ちん◯なでる時間

気持ちを高ぶらせて

ダウンタイム中にトップレスになりキスをする

お客様から三千円いただく


ステージ立って次ステージ戻るまで20分


実質接客時間15分で3000円もらえる事に驚いた!

※実際には清算時少し引かれる




私はその日49000円稼いだ



すごいお店だなぁと思った

1日で五万円近いお給料をいただいて

放心状態



営業終了後

女の子達が色んな事をはなしてる

明日からハワイ行くとか

パパからお金もらうとか




みんながキラキラして見えた






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?