見出し画像

LOVE PHANTOM

無職になったゆうこさんは

あやちゃんとまりんちゃんに相談した

あやちゃんとまりんちゃんが勤めてるお店は

レベルが高くて働けない

※ブスだから

お客様は持ってないわけではないけども

ちょっと自信がなかった


結果

しばらく裏っぴきだけで生活する事にした!

↑酷い

歯医者さんやってる方(ロリコン)と

某テレビ局の方(おじいちゃん)と

貿易関係の方(イケメン)と

自営業の方(アナルが好きと聞いた)

SEの方(オタク)

を、ローテーション

お店で過ごす時間が無くなったので

もっぱらお食事デート


でも裏っぴきだけで月給100万作るのって

結構めんどくさい!!

めっちゃ時間食う!!

育てるの大変!

嘘つくの大変!




〜♫

「いらない何も〜捨ててしまおう♪」

突然脳内にB'zの「LOVE PHANTOM」

が流れる



( ̄  ̄)〜♪


客なんてまた掴めばいいし





めんどくせぇ!!





ユウコハキャクニレンラクスルノヲヤメタ













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?