見出し画像

お友達

このお店でお友達ができた

一人はまりんちゃん

モデルさんみたいに綺麗で身長が高くて

お洒落な女の子


もう一人はあやちゃん

昼はアパレルで働いてるセクシーで

小悪魔っぽい女の子


二人ともとっても可愛くて

田舎者の私なんかに色々話してくれた

仕事が終わるとファミレスで始発まで

おしゃべりする事が

仕事に行く原動力だった




家の事とかでいじめにあってたし

学生時代の思い出なんてないし

過去がどうとか

そんな事より

今の私を受け入れてくれる

二人がとても大好きだった

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


仕事が終わっていつもの時間


お茶をしながら

話の話題がお金になった時の事




「やっぱり六本木はお金持ち多いよ〜」

「チップも当たり前にくれるし〜」

とまりんちゃんが言う


まりんちゃんが時々働いてるお店の

お客様の事

客層

絵に書いた様なお金持ちの話





そんな事聞いちゃったもんだから

三人で六本木で働く事にしたんだ













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?