見出し画像

MY RESTAURANTがオープンしました

恵比寿にある口コミだけで満席になる
誰にも教えたくないMY RESTAURANTがオープンしました!


コロナをきっかけに外食よりも
自宅で美味しい料理を作ったり取り寄せしたりする方が
増えてきました。

それにより家族との会話、
親しい友人との大切な時間を濃く過ごす事ができ
人との絆が強くなったのではないでしょうか?


そんな時代背景も鑑み
美味しい料理だけではなく
親しい仲間と濃密な時間が過ごせる
MY RESTAURANTをオープンさせました!


MY RESTAURANTのコンセプトは
【絆】【居場所】をコンセプトにしています。


MY RESTAURANTのロゴには
カトラリーからカラフルな彩りが施されています。

MY RESTAURANTロゴ

これはご来店されたみなさんの【絆】が深まり
彩り豊かな場所になってほしいと願っております。


そしてMY RESTAURANTの【MY】は
まさにご来店されたお客様、つまりあなたです。

あなたの【居場所】になってほしい。
自分の【居場所】になってほしい。

と思ってMYというネーミングにしました。


あなたの【居場所】と【絆】を
このMY RESTAURANTで深めませんか?


MY RESTAURANTのオープン日は不定期なので
またこのnoteで発信していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?