見出し画像

常識からの引き算|体感しなくていいのか|晴れのち時雨|水、昆布、とびうおの塩らぁめん|金沢市|探訪985

ご訪問、ご覧頂き有難う御座います♪

6/16、日曜日は休みやったー🎌
昨年やったかな?2023年にオープンされてから
ずっと行きたかったラーメン屋さんがある!
大河さんはこの日も絶賛大渋滞🤣

やっぱ凄い人気ぶりやね✨
そんな大河さん渋滞を横目にお目当てのお店へ🍜
金沢駅前で大河さんや達さんのすぐそばで

到着するまでに看板が立ってあり、

『ノーアニマルスープ』

「本当に体感しなくていいのか。」


惹きつけらるようなことが書いてある🪧
今から体感しにいきますよー😎
今回はこちらに初訪問↓↓
石川県金沢市此花町8−15

金沢らーめん

晴れのち時雨

金沢駅前本店


#晴れのち時雨
#金沢駅前本店
#水昆布とびうおの塩らあ麺
#水昆布煮干の醤油らあ麺
#無添加無化調
#ノーアニマルスープ
#石川県金沢市
#ご当地ラーメン
#sideline
#俺のらーめん

続きは⬇️『俺のらーめん』ブログ見てね⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?