見出し画像

うまい|ラーメンショップ|坂出店|みそネギラーメン|ラーショ|香川県坂出市|探訪964

ご訪問、ご覧頂き有難う御座います♪
今日は香川県坂出市に来たー!
坂出と言えばうどんで超人気店の
がもううどんがある!


毎年食べようと試みるも
いつも長蛇の列をなしてるので断念!
今日もチャレンジと行ってみる…


11時30分前に到着するも
やはりすでに長蛇の列と化していた!
まぁ、あまり並んでなければ行こうと思う程度やし、
これだけ並ぶと諦めもつく😇
がもうさんから裏手のすぐ近くには
お目当てのラーメン屋さんもあるし、
そっちが実は行きたかったんやけどね🍜
ってことで裏手の国道11号に出てすぐの
今回はこちらの店舗に初訪問↓↓
香川県坂出市加茂町466−7

ラーメンショップ
坂出店


#ラーメンショップ
#坂出店
#ラーショ
#みそネギラーメン
#ネギミソラーメン
#がもううどん
#香川県坂出市
#ご当地ラーメン
#sideline
#俺のらーめん

続きは⬇️『俺のらーめん』ブログ見てね⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?