見出し画像

雷紋日和|中華そば|青雷紋|煮干しそば|無化調|半炒飯|長野県松本市梓川

今日のお昼はこちらも約2年ぶり、
#松本市梓川 にある #中華そば #雷紋日和 さん🍜
開店直後1番乗り🥇


実は昨日も来たけど並んでて時間無いしやめたんだなー笑
以前はなかったが
今は券売機方式に変わってるとのこと!


#煮干しそば#青雷紋 #大盛 #かため
#半炒飯 のセット!


煮干しと羅臼昆布を使った #無化調
癖のない煮干しの良いとこ取り!


ややビターで旨味が凝縮されたシンプルながら深い味わい!
とにかくめっちゃ美味い😋


スタッフのお姉さんも可愛らしくて
対応が良く、新人ちゃんにも優しく教えてるのも人柄が伺える🌟
最高のラーメンには最高の人材が揃ってるね👍
8月23日には支店も出来てるみたいやし、
そっちにも行ってみたいな😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?