やあ。とある予想サイトの中身についてなんだが。


スクショが埋もれて記憶になくなる前にこっちに貼ろうかな思ってな
競艇バブルについて
P.S
関東バブル200ptの予想1R目が当たったから追記中
下までスクロールして下さい。






まず初めに


これ今のとこ全部外れてます;;



《1レース目》
◆住之江9R(19:11締切)

1-2-3 → 3,500円
1-2-5 → 3,000円
2-1-3 → 2,000円
2-1-5 → 1,500円

《2レース目》
◆下関9R(19:04締切)

1-4-6 → 2,000円
1-6-4 → 3,500円
4-1-6 → 1,500円
4-6-1 →  500円
6-1-4 → 2,000円
6-4-1 →  500円

《3レース目》
◆丸亀10R(19:21締切)

3-4-1 → 1,500円
3-4-5 → 1,500円
3-4-6 → 1,500円
3-5-1 → 3,000円
3-5-4 → 1,500円
3-5-6 → 1,000円

結果
住之江9R
3-2-1
下関9R
1-5-4
丸亀10R
3-1-5



ちなみに結果はこの公式サイトにも載ってるけど外れてるんよ

https://boatrace.jp/owsp/sp/race/pay?hd=20240531


住之江は鉄板
下関は中穴
丸亀は大穴
って感じの並びになってるけど鉄板すら外れてら

でも以前多摩川SGともう一つ夜レース当ててくれたし、まだよく実力分からんから来月200pt使ってみてどうなるか試してみる
追記は明日
200PTは最低消費PTだからそんな精度ない気がするんで軽めに金額賭けようかなとおもてます


追記分 関東バブル200p


なんと1R目当たりました
マジでやばいよこの買い目
戸田8R目で4は1R目に何故か転覆したけどそれでも結構腕はある方でモーターもちょっといい感じだったし、普通だったら4絡みとか考えるのにそれ捨てて356を軸に絞るのかなり巧妙な予想だと思ってる





追記


5足悪かったけど普通に捲り差しうまくてわろたww
確かに成績ちょっと良かったしな
嫌な予感はしてたから5000しか賭けなくてよかった


検証結果

結論、微妙に当たる
多分ちゃんとした予想サイトなのだとは思う
こういうサイトに頼ってコロガシする度胸はないからちょびっと手を出すくらいならいいかもしれない
というか多分戸田得意なんだと思う
この競艇場自体も1桁オッズもあんま出ないしコツさえつかめば当たるーみたいな感じだし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?