終われまてんへの想い

こんなに頑張ったことないです。

配信を始めて、今月が2年4ヶ月目ですが、
1ヶ月に24時間配信級のロングラン配信を
3回もするのは初めてです😳


ちなみに誕生月でもイベント月でもないです🤣


この1ヶ月をかけて、
コアファン200人を目標に頑張っています。

なぜかと言えば、
【頑張れる時が5月しかないから】
です。


7月が私の誕生月です🎂
一年に一度の私とみんなの思い出になる日だから、最高な月にしたいんです!

イベントにももちろん出ます!

きっと大体のライバーさんが
1ヶ月くらい前から
本格的に準備をし始めると思うんだけど、

その大事な準備月に鼻炎の手術(内容が気になる方は配信で聞いてね☝️)を控えております。

よって、今月みたいな長時間配信を
お医者さんから止められてます。

ドクターストーーーップ🖐️

だから、今月頑張って、
コア200人を達成することができたら、
最高の7月を作る土台にもなるし、
自信にもつながると信じて頑張ってます🔥

コアになることで、少しでも私のことも私たちの枠のことも知ってほしいし、仲間になるきっかけにしてほしいと願ってます。



さらに、もっと長期的な目線でお話しすると、
私は、S6に居続けられるライバーになりたいです。
険しい道のりなのは分かってる。

S6にこだわるならば、たった200人魅了できないようではその壁を壊せないと思ってます。

こだわっているのは、「コアなコアファン」☝️
ここに近づけるようにまずはコアファン200人にコミットしてます。

そして、この出会いをきっかけに、
「あのまゆちゃん」という存在を
みんなにとっての毎日の楽しみにしてくれる人が増えれば、S6ライバーが掴めると信じてます。



そんな思いでこの5月を過ごしています!




みんなに喜んでもらえるように
いろんなことを考えて、試した5月…

それでも、まだまだ足りない😢
コア200人のハードルは高い…。
あと48人😱



[企画]
🔘月初のコア80人いくまで終われまてん👦
🔘コアで一か八かロシアンルーレット(レモン100% OR ジャスミンティー)
※もちろん飲むのは私🤣めちゃくちゃ酸っぱかったです🍋
🔘アイドルナイト🩷
🔘何でもない日の24時間配信⏰
🔘花火200発チャレンジ(初見さんも気さくに参加してくれてアリガトー!)
などなど…

ほかにも、
目で見て耳で聴いて楽しんでもらうために
・ライティング(照明)に力を入れたり
・ライバーさんのお勉強会(そういうのがあるのよ)に積極的に参加して活かせるものを配信の中に取り入れたり…


活動時間のほとんどを配信に注ぎ込んでる感じ🔥

兼業ライバーなので、正直厳しいところもあって、体調を崩した時もありましたが、そんなことより目標達成への想いが強いので、5月残りの6日間、目標達成できるように頑張ります!


その一環が今回の
「コア175人いくまで終われまてん」
です!



今回は、ヘリウムガスを用意して、
コアファン175人いくまで終われまてん!
を走り抜きます🏃


楽しい!面白い!って思ってくれたら、
ぜひコアでお気持ちいただけますと
大変励みになります🙇‍♀️

読んでくれてありがとうございます!!


あのまゆちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?