イベントへの思い

最後まで読んでほしいです!


7/10〜16にかけて、
初めて広告イベントに出ます☺️

ポコチャで迎える3回目の誕生月は、
「応援してくれるみんなに感謝を届ける」
テーマに、全力で駆け抜けます🏃

入賞したら初めての"リアルオフ会"をして、
思いっ切りありがとうを伝えたいです🥰


そのために
勝つことと
"まゆ枠らしく"楽しい最高な時間を過ごすこと
にこだわった7日間にします!




広告をみんなで見に行く。
そして、オフ会で同じ場所で同じ時間を共有する。


ある時からずっと憧れてました✨
この憧れをみんなで勝ち取りにいきたいです!




実は、以前の私は、オフ会断固拒否派でした。
配信だからこその良さがあって、それが好きな人たちが集まっているのだから、会う必要はないとまで思ってました🤫

でも、考え方が180度変わって、
私は、みんなが応援してくれているからこそ叶えられたことがたくさんあって、夢のために一歩ずつ近づけていることにふと気がつきました。

私の目標や夢を心から応援してくれてる人がいつの間にか近くにたくさんいて、自分事として捉えてくださる方までいます。

直接この感謝と嬉しい気持ちを伝えたくなりました。
だから、3位以上を勝ち取って、オフ会を開催します!



【広告観覧ツアー&リアルオフ会について】

▶️広告観覧ツアー
・10月上旬〜11月下旬の土日祝
・地下鉄有楽町駅のどこか

【参加条件】
①ファミリーであれば、誰でも参加🆗
②イベ後にファミリーになった方も🆗

必ず勝って、うちらの勇姿の証を見に行きましょう✊

▶️初めてのリアルオフ会
・10月上旬〜11月下旬の土日祝
・都内某所
・観覧ツアー後
・食事とドリンク付き
みんなが大満足できる内容、間違いなし!

【参加条件】
①イベントからオフ会までファミリーメンバーでいること
②ナイトに就任してくださった方(ナイトごとにオフ会内容が異なるので、以下要確認)

遠方の方も参加しやすいようにオンラインでの参加もできるようにしました!

二次会では一緒にお食事をするので、ポコナイト以上の方は、お腹を空かせてきてください🥰

また、チェキとお手紙は、ご希望の方には郵送してます!

続いて、オフ会時は、オリジナルグッズもリリースします✨

✄-------------------‐✄

今の私があるのは、みんなのおかけだし、
私にとってみんなはもういなくてはならない存在です!

そんなみんなに直接感謝を伝えるオフ会を
絶対に叶えたいです!

イベントで勝てなければ、
オフ会を開く予定はありません!


この機会を逃したら、次にいつオフ会をするかも分かりません。


応援して決して損させません。
そんな覚悟を持って、このイベントに挑みます!



【最後に】
今回、私は、勝つことに本気でこだわって、
頑張ります💪

何かやると決めると空回りもするし、突拍子もない行動をするような私ですが、そんなところも好きでいてくれるリスナーさんみんなに感謝です。

この7日間、一緒に戦ってください!
そして、広告観覧ツアーと初リアルオフ会を叶えましょう〜!


みんな〜!えいえいお〜!

最後まで読んでくれてありがとう!


あのまゆちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?