見出し画像

渡韓直前!クリニック予約まとめ

こんばんは。またしても更新が空いてしまいました。

8月25日から2泊3日で韓国に行きます。
初です!
強いてゆうなら、人生2回目の海外です。

旅行を予約したのは6月中旬頃でした。
まず一個目、もちろんですが、飛行機ホテルの予約です。
一緒に行く子は、3回目の渡韓です。
今回、飛行機とホテル込みのツアーを阪急交通社で予約をしました。
関東に住む親友と2人で行き、午前発の飛行機で、帰りは午後便です。

ホテルは、明洞から一駅のスーペリアホテルです!!

さて!ついに、来週に迫った渡韓ですが、!
まず、予約したところ!

①明洞メイクリニック
本当はほくろとりたいのですが、取ったらお酒飲めないらしいので、今回はLDMと、ララピールとかにしようかなぁってところです。

ちなみに、オリヤンの上にらしく、めっちゃ見つけやすそう!
こちらもレポしたいと思います(多分)

予約は7月上旬にしました!
私たちは日月火曜日でいくのですが、その時点で日曜日は、予約空いてないとのことでした。
で、施術は月曜日の午前中で2人同時に取れました!
楽しみすぎる!!国内ではたまにやっていますが、もちろん海外では初めて。
ちなみに、このメイクリニック、何かのテレビで大久保さんとMEGUMIさんがいってて、めっちゃ肌ツルツルなってた!(元々綺麗だけど)
痛くないピーリングがおすすめだったので、当日決めようとゆうことに。
予約はLINEで、その時もカウンセリングのときに、相談ってゆうことも可能でした。

[地下鉄]
明洞駅6番出口より徒歩3分(乙支路駅より徒歩6分)

[住所]
서울 중구 명동8길 14 3층

[ホームページ値段表]

②GOGO art clinic
こちら!韓国でも有名は、眉やリップアートのお店です。
一緒に行く友達の、火曜美容室のスタイリストさんがめっちゃ眉綺麗だったらしく、聞いたらここでやってるとの情報をゲット。

こちらも、予約はLINEです。
すんなり、希望に添えた予約ができました!
こちらは、火曜日の夕方。
火曜日は、もはや、美容dayです!

[住所]
ソウル 江南区 江南大路 370, 6階
서울특별시 강남구 강남대로 370, 6층
6F, 370 Gangnamdae-ro, Gangnam-gu, Seoul
---------------------------------
※URLがインスタしかなかったのでインスタ見てみてください。

少し話がそれますが、眉アート後は、できれば洗顔とかしないほうがいいらしく、頑張って濡らさないように努力します!!

何年も眉なしで、眉アートをずっとやりたいと思っていたので、とっても楽しみにしています。
ほんとに眉毛が3センチぐらいしかなくて、、泣
眉を手に入れに行くといっても過言ではありません笑

韓国には、とてもクリニックも多いし、YouTubeなどでいろんな方が行ってるところも拝見しました。

実際のところ、日本語が話せるスタッフがいたりしないと不安だよなぁとか、そういった観点と、バカ高くないメニューの料金設定のところで選択しました。これが合っているのかは、行ってみないとなんとも言えません。

今後、何回か行くことがあったらお気に入りができるのか。リピートするのか?

もう来週に迫っている渡韓に胸を躍らせ、1週間仕事頑張ります。
いっぱい食べるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?